記事タイトル:第32回解脱選抜少年剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ・・・   
がんばってください応援してます

お名前: ・・・   
強いんですよね

お名前: 昭光塾   
僕 錬兵館でした!!

お名前: カズ   
東松舘の三将は、佐々木美智さんです。
メンバー変更されてますよ。
まあ試合中の選手紹介アナウンスも、若林選手と間違っていましたけれどね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
麒麟児さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: //   
東松館対解脱のスコアを教えてください!!

お名前: 麒麟児   
サムライさん、それから練兵館の方々、大変失礼いたしました。すみません。

お名前: 麒麟児   
東松館は勝田若葉会、いばらきは解脱と準決勝で対戦しました。
     
      東松館       いばらき

先鋒    佐々木陽一朗    山口周平

次鋒    沓掛慎太郎     矢島大地

五将    長谷川新      青木駿

中堅    榎本雄斗      大貫大輔

三将    若林大輔      飯塚大河

副将    田島純一      篠崎幸人

大将    古川雄一郎     中山直樹

以上です。
副将の篠崎君と田島君の試合は是非見てみたかったですね。残念・・・・

お名前: 県人   
東松舘といばらきのオーダーを教えてください

お名前: サムライ   
ベスト8の錬兵館の‘錬’が間違ってます、正しくは練兵館です。
練兵館のファンなので気になりました。

お名前: 麒麟児   
11月6日 解脱錬心館道場にて行なわれました。

(7人制で先鋒=小4、次鋒=小5、五将・中堅=小6三将=中1、副将=中2、大将=中3)

 優勝   東松館道場
 
 準優勝  解脱錬心館A

 第三位  いばらき少年剣友会 勝田若葉会

 ベスト8 錬兵館 蔵の街剣志会 結城尚武館 総和剣道クラブ

 です。

 久しぶりに中3の剣道を見ました。やはりさすがです。
 道場全体で戦うという雰囲気で、とても面白い大会でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る