記事タイトル:中学校剣道大会 北信越大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
konさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 六角   
始めまして^^六角と申します。
いきなりですが、大場さん。荒らしはしない方がいいですよ。

お名前: こん   
粟野Sは、剣道上手なんですか?

お名前: kon   
北信越大会出場校(男子)
石川県 1位 宇ノ気中 2位 内灘中  3位 羽咋中
福井県 1位 今庄中  2位 三方中  3位 角鹿中
長野県 1位 松代中  2位 柳町中  3位 広陵中
新潟県 1位 秋葉中  2位 小須戸中 3位 吉田中
富山県 1位 庄川中  2位 付属中  3位 雄山中  4位 山室中
決勝トーナメント出場
宇ノ気中(石川)
角鹿中 (福井)    優勝  宇ノ気中
羽作中 (石川)    準優勝 今庄中
松代中 (長野)    3位  広陵中
広陵中 (長野)
柳町中 (長野)
今庄中 (福井)
三方中 (福井)

お名前: 大場   
イエーイ

お名前: 大場   
イエーイ

お名前: Hide.   
maruさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

その他の結果をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ続報をお願いいた
します(^^)

お名前: タカ   
男子です。

お名前: 粟野彰仁   
結果は男子それとも女子どちらですか?
それと分かる範囲内で、北信越地区のそれぞれの県の優勝校を教えてもらえれば、ありがたいんですが・・・。

お名前: maru   
優勝  宇ノ気中 (石川)
準優勝 今庄中  (福井)


記事一覧に戻る