記事タイトル:糟屋区大会(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 手ぬぐいchan   
岩谷さんは、福間あたりの中学です。確かに、金丸さんと
一緒の玄辰館ですが…

嶌末双子さんは、どぅだったんですか??
誰に負けたんですかぁ〜???
って失礼じゃないですか?双子だからといって一緒に
戦うわけではないですから………;

お名前: !!!   
嶌末双子さんは、どぅだったんですか??
誰に負けたんですかぁ〜???

お名前: !!!   
岩谷さんは、古賀東じゃなぃんですかぁ〜???

あと、金丸さんは誰に負けたんですかぁ??

お名前: コガ   
追加情報(西日本新聞より)
個人男子
4位筒井(古賀東)
5位林田(古賀)
6位中前(糟屋東)
個人女子
4位大塚(須恵)
5位金丸(古賀東)
6位山口(古賀東)

お名前: 手ぬぐいchan   
いや、学年段位無差別です☆彡
さて、筑前はどうなるんですかねぇ…

男子四位は、古賀東でした。

お名前: !!!   
個人戦は、3年生だけの個人戦ですよねぇ???

お名前: 剣道好きパパ   
玄辰館の金丸さんは、古賀東中です!!
皆さんの健闘を願っています!!!!!

お名前: !!!   
玄辰館の金丸さんは、古賀中ですか???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
手ぬぐいchanさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 手ぬぐいchan   
糟屋区の結果。。。

〜男子〜     〜個人〜     
優勝・篠栗中      優勝・西浦(篠栗)
二位・新宮中   二位・中村(新宮)
三位・古賀北中  三位・権丈(志免?)
四位・???
五位・古賀中

〜女子〜     〜個人〜
優勝・須恵中   優勝・長澤(須恵)
二位・新宮中   二位・鰺坂(新宮)
三位・古賀中   三位・西山(古賀東)
四位・篠栗中

男子の結果は詳しくわかりませんでした;
わかる方はお願いします!!!
筑前・県大糟屋区の健闘を願っています!

、。,・‥☆“・.,。、☆:・.。°☆・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る