記事タイトル:平成17年度愛知県私学祭剣道大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: @   
決勝戦のスコア―を教えて下さい。

お名前: 通りすがり   
 追加
  高1 男子 小島(名城大附)
        加古、加藤(横須賀)
        井上、土屋(東海南)
     女子 吉田(市邨)、大石(常北)
        柴田(横須賀)、大塚(東海商)
 

お名前: ::   
高3  藤堂(常北)、加古(横須賀)、大塚(星城)
    瀬川、新海、浅井(常北)、市川(菊里)???

高2  松岡(常北)、森代(常北)???

中学のとき修徳館として試合に出てた人
江口さんもでてたよ。公立が多いです。


    

お名前: 観戦者   
 江口さんて修道館じゃなかった?

お名前: ゆう   
大谷の江口さんや市邨の吉田さんも修徳館出身ですよね??
他に誰かいたら教えてください☆公立の人でもいいです!

お名前: 通りすがり   
 先鋒の小島君が、1年の小島大起君のことなら
   東海市にある「修徳館日比野道場」
出身ですよ。

お名前: のこのこ   
名城のオーダーは
小島、水野、冨田、三浦、澤田だったような・・・
ところで先鋒の小島君はどこの道場出身かどなたかしってますか?
できればしりたいのですが、中々しぶとい剣道やってましたが・・・
他のメンバーは洗心、武徳、名城館と有名道場出身者ですよね・・・

お名前: @   
名城のオーダーってわかりますか?

お名前: おおう   
今年の名城はスピードがありますね。間合いを置いて戦いたい星城としてはやりにくかったことでしょう。
対勝負では分かりませんよきっと!

お名前: いい子みつけた   
愛三大三河女子は1回戦星城に一人残しで負けていました。
総合的には星城のほうがかなり力があったように思いました。

お名前: @   
三河はいつ負けましたか??
できれば男女両方とも教えてください!!

お名前: けん   
 最近の星城は名城あたりに負けちゃうの?
昔の星城はすごく強くて全国でもかなり強かったのに、
県警にいる外山さんがいるころは全国でもトップクラス
だった思うんだけど、桜や大谷・名城なんて相手になら
なかったのに、最近は強くないのかな?

お名前: 桃太郎   
星城の男子は、準々決勝で代表戦(大将戦)の結果、名城大附に負けました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
桃太郎さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: *   
準々決勝からのスコアー教えて

お名前: ああ   
大谷の男子のオーダーも教えてください

お名前: 千葉   
星城の男子はどうだったんでしょうか?

お名前: 観戦者1   
名電と桜ヶ丘のオーダー
(名電)
今井、鈴木、山田、国田、村瀬
※決勝までの試合を今井君と鈴木君の二人で勝ち抜きました。
(桜ヶ丘)
新美、谷、小林、浅井、服部

お名前: @   
名電のオーダーと桜のオーダー知ってたら誰か教えて

お名前: 桃太郎   
男子:
 優勝  愛工大名電
 準優勝 桜丘
 三位  名城大附
     名古屋大谷

女子:
 優勝  星城
 準優勝 名古屋大谷
 三位  豊川
     名経大市邨

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る