記事タイトル:第5回 根日女旗中学校剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 観戦者   
平岡南は先鋒の外園君が欠場していたため、前でポイントが
あげられなかったですね。

お名前: 根日女   
私もよくはわりませんが、前が調子がのってなかったような気がします。

お名前: lp   
平岡南中は調子が悪かっんですか?

お名前: 根日女   
荒井の試合で平岡南と引き分けでどこかもう一校忘れましたが、荒井のほうが本数が多くて荒井の勝ちでした。
なぜか、いつも見ていた平岡南とはちがいました。

お名前: i   
平岡南は予選でどういう風に負けたんですか?

お名前: 観戦者   
やはり、各ポジションにポイントゲッタ−をもっているチ−ムが上位に
きますね。決勝の大蔵と宝殿は県新人でも決勝で対戦してますね。
先鋒では大蔵の栄君、平岡南の外園君、次鋒では、大蔵の山西君、
中堅では大蔵の軸原君、宝殿の櫻井君、副将では大蔵の正井君、宝殿の阿部君、
大将では大蔵の天野君、浜の宮の渡辺君。
こう見ると、大蔵がいかにポイントゲッタ−が多いかがわかりますね。
団体戦は個人戦と違い、いろんな駆け引きがありますが、いかにポイントを
落とさないかが勝負の分かれ目でしょうね。素人の意見ですみません。

お名前: みおっこ   
女子決勝のスコアわかれば教えて下さい☆
お願いします!

お名前: 観戦者   
軸原君は、足のけがで欠場でした。見学していましたよ。
早く治してほしいですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
こげぱんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、お願いいたします!!

お名前: 林檎   
大蔵中のオーダーに軸原君の名前がないのですが、出ていなかったのですか??

お名前: 観戦者   
平岡南男子は、予選リ−グで敗退しました。

お名前: M   
平岡南男子は どうでしたか?

お名前: M   
平岡南男子は どうでしたか?

お名前: 観戦者   
決勝は、先の県新人大会の再現となりました。
互いに激しい攻防となりましたが、2−1で大蔵が
勝利しました。

 大蔵            宝殿
  栄  ドド     メ   尾國
  井上        メ   竹本
  山西     ×      櫻井
  正井 メ          阿部
  天野     ×      小原

  いい試合でした。

お名前: こげぱん   
日時:平成16年1月17日(土) 場所:加西市立加西中学校
参加校:男女各32校

男子団体       女子団体 

優勝 大蔵中学校(明石市)   優勝 大蔵中学校(明石市)
2位 宝殿中学校(高砂市)   2位 平岡南中学校(加古川市)
3位 三木中学校(三木市)   3位 泉中学校(加西市)
3位 荒井中学校(高砂市)   3位 竜山中学校(高砂市)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る