記事タイトル:H15第12回三重県スポーツ少年団剣道交流大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 鋼の鎧   
福岡で行われた「全国大会」の三重県選手の結果
小学生(団体)
 予選リーグ
  三重県 3 - 茨城県 2  ○
  三重県 3 - 長崎県 1  ○
 決勝トーナメント
  三重県 3 - 宮崎県 2  ○
  準々決勝
  三重県 1 - 鹿児島県3  ●
でした。
中学男子個人で出場した佐藤君も準々決勝まで勝ち上がり
ベスト8!
中学女子個人で出場した田中さんは、予選リーグでした。

お名前: 眼鏡の豚のダチ (笑)    URL
まぁ−別に分かっても分からなくても良いさ(謎)
丁度、いつ頃だったかなぁ−?眼鏡の豚君が朝日新聞を持ち出してきたら
なんと・・・見覚えのある顔がっ!!!

凄いんだなぁ− とりあえず名前分かっちゃったので
応援メッセ−ジ投稿する事に決めた!(・∀・)

チュ−ガクでも頑張れよぉ−>山下梨華サン

お名前: 大台♪   
すごいですよねぇ〜>V<真愛cとは、一緒に練習してるけど・・・日に日につよくなってますよ!!見てるこっちも、うれしいですww
真愛cには、1度しか勝ったことがないものですから・・・><。。とにかく!!福岡では、がんばってきたほしいですね〜〜〜^v^ww

お名前: 大台♪   
すごいですよねぇ〜>V<真愛cとは、一緒に練習してるけど・・・日に日につよくなってますよ!!見てるこっちも、うれしいですww
真愛cには、1度しか勝ったことがないものですから・・・><。。とにかく!!福岡では、がんばってきたほしいですね〜〜〜^v^ww

お名前: まえいた   
田中さんとは、常盤?1年生の田中さん???
その人だったら、俺の先輩。小学生時代一緒のチームだった。
尊敬しますね〜〜〜

お名前: ゆり   
常盤中の田中美琴さん、全国で、力を発揮してきてください!
応援してます(>▽<)
鈴鹿赤胴の北川清太くんもがんばってきてね!

お名前: ゆり   
常盤中の田中美琴さん、全国で、力を発揮してきてください!
応援してます(>▽<)

お名前: 朝明中生徒   
常盤の田中さんすごいですね。
小学生低学年の部3位の人は
 加藤 将太君(B&G大安)

 高橋 卓也君(三重剣正会)
 
 です。中学生女子の3年生がたくさんいませんでしたね。
 大台の神戸さんの試合が見たかった〜。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
玉城中さん&163さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの形は、アップをお願いいたします!!

お名前: マンボウ☆   
★全国大会の出場権を獲得された選手の皆さん、おめでとうございます!!
 健闘をお祈り致します。★

   ☆中学の部の田中さん、佐藤君、
      優勝 おめでとうございます!!
     全国での活躍を期待しています。頑張れェ〜〜!!!☆

お名前: 163   
追加情報

3月に福岡で開催の全国大会の三重県予選です。
スポーツ少年団登録している県内のチームが出場しています。

大会結果

低学年(出場130名)
   優勝=太田 篤(鈴鹿赤胴) 準優勝=坂口恵梨華(朝明剣道)
   3位=?          3 位=?

5・6年女子(出場88名)
   優勝=山下 梨華(鈴鹿赤胴) 準優勝=中井真愛(大台)
   3位=片山葵莉子(員弁)   3 位=鎌倉まどか(白剣会)

5・6年男子(出場244名)
   優勝=北川 清太(鈴鹿赤胴) 準優勝=中納 修(東員)
   3位=久留宮翔輝(BG大安) 3 位=南川由信(久米)

中学女子(出場101名)
   優勝=田中美琴(常盤)    準優勝=小野佳実(大内山)
   3位=藤田沙耶(久米)    3 位=糸島志帆(玉城)

中学男子(出場225名)
   優勝=佐藤建太(三重西)   準優勝=西川佳成(鈴鹿赤胴)
   3位=小林健太(安濃)    3 位=樋口勝平(白剣会)


小学女子  優 勝  山下梨華さん 2年連続全国大会出場おめでとう!

小学女子  準優勝  中井真愛さん 福岡で頑張ってきてね。

小学5.6年優 勝  北川清太君  2年連続全国大会出場おめでとう!

全国大会で頑張ってきてください!

お名前: 玉城中   
11月24日にあった試合の結果!!!!!(中学女子のみ)
1位田中美琴さん(常盤剣道)

2位小野佳実さん(大内山村)

3位藤田沙耶さん(久米剣道)

3位糸島志帆さん(玉城町)
の結果でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう
田中さん全国で頑張ってきてください!!!!!!!!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る