記事タイトル:平成16年度インターハイ岐阜県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隼   
男子団体の優勝校は麗澤瑞浪が勝ちました。

お名前: ☆   
女子個人の結果を教えてください!

お名前: 荒武者   
男子の団体はどこが優勝したのでしょうか?

お名前: 麻由ちゃん応援団!   
質問!でし!さん
違いますよ。中京高校の多和田さんは、お兄さんがと二人兄妹です。
お兄さんも剣道がんばってみえます。

お名前: 質問!でし!   
中京女子大の多和田さんと中京高校の多和田さんは姉妹なのでしょうか?
 

お名前: 高校生   
中京おめでとうございます☆★☆
インターハイでも上位目指して頑張ってください(*^。^*)

お名前: ジャン吉教え子   
中京高校おめでとう!!プレッシャーの中選手は良く頑張った!インターハイでの
中京旋風を楽しみにしてます。

お名前: ティファニー   
やっぱり中京女子は強かった。プレッシャーもあったでしょうがさすが田中監督!
インターハイでは、大活躍を期待します。
次は男子!!! 「弱気は最大の敵」でがんばれ!!!!!!!
6日宜しくお願いします。(^^)

お名前: 涼   
やはり中京は凄い!自分は剣道、人として
中京の女子を尊敬してます

お名前: ☆   
剣キチママさん⇒
ありがとうございました。インターハイでも頑張ってほしいです☆

お名前: 剣キチママ   
To☆さん
中京のオーダーは
先鋒から、多和田、高木、堀内、磯、樋口です。

お名前: ☆   
女子の中京のオーダーを教えてください

お名前: 神無月   
To高校生Kさん
男子個人3位は益田の岡崎くんの間違いでした。ごめんなさい。
武藤君は今大会間違いなく優勝と思われていましたよね。けれど、郡上高校の青木くん
だったかな、に2回戦で負けたそうです。個人戦ってホント恐ろしいですね。佐久間く
んも早々と敗退してしまったとか・・・。団体の活躍を期待したいですね。
Toメイさん
女子決勝は中京が次鋒・副将ととり、勝負を決めました。大将は相面で麗澤が1本とり
ました。結局2ー1で中京が勝ちました。

お名前: 河童   
市岐阜商業の河端君はどうなりましたか?ついでに男子個人のベスト8には誰がはいったのですか?

お名前: 河童   
市岐阜商業の河端君はどうなりましたか?ついでに男子個人のベスト8には誰がはいったのですか?

お名前: 高校生K   
佐久間君と武藤君は!?!?
後、益田に山崎なんていなかったと思いますよ??
麗澤男子がんばれぇ〜(>_<)
原さんおめでとぉ〜☆

お名前: メイ   
女子団体の決勝のスコア教えてください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
神無月さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 神無月   
女子の個人戦と男子の団体戦は29日(土)に行われます。

お名前: ☆★   
女子の個人教えてください。

お名前: 神無月   
男子個人 優勝  麗澤瑞浪 原くん
     準優勝 市岐商  小寺くん
     3位  益田(?)山崎くん
         可児工業 倉田くん
女子団体 優勝  中京
     準優勝 麗澤
     3位  市岐商・郡上
 多分、こんな結果だったと思います。違っていましたら、訂正おねがいします☆
         

お名前: 小学生   
本日行われました、予選の結果を追加してもらえないでしょうか。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る