記事タイトル:栃木県高校新人大会中部地区予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 打突   
追田君情報をくれた方、感謝いたします。

お名前: あ〜てや   
すももさん
情報UPありがとうございました。文星の副将藤沼さんは昨年の石橋中の大将ですよね
文星で、もうレギュラーですか。強いですね〜 今年の全中優勝メンバーも来年文星に入る
ようですね。レギュラー交替もあるかな?

お名前: すもも   
Toあ〜てやさん
【女子決勝】

文星女子  渡辺  小川  金子  藤沼  大山
      メ   コ       メ   メ
      ド   メ       メ     
真岡女子  大牧  伊澤  若度  谷中  古井 

 両校相譲らず白熱した戦いでした。しかし、最後は大山さんの豪快なメンで勝負あり。
やはり、柱のいるチームは強いですね。
 男子の文星大芸付属は準決勝で作新に3−2で負けました。大将の平石君まで勝負がまわらなかったのが残念でした。  

お名前: まんやや〜   
すももさん
ありがとうございます!

お名前: あやか   
↓すみません、下の文章間違えました!
國栃は南部支部でしたね!

お名前: あやか   
國學院栃木(男女)は、どこまでいったんですか?

お名前: あ〜てや   
女子の決勝スコアー教えてください

お名前: m   
弟に聞いたら追田兄弟って自分と同じ中学出身だった
っていっても自分は5コも上だから全然分からなかったけど…
地元出身の人が活躍してて嬉しく思います。

お名前: 打突さんへ   
埼玉大の追田選手の弟ですよ。お姉さんは、東北福祉大の一年で、すでに東北チャンピオン
です。栃木では追田兄弟と言って有名ですよ。

お名前: 打突   
追田君っていうのは埼玉大学の追田君とつながりあるんですかい?

お名前: !?   
文星はどこに負けたんでしょうか?
それと、文星の準決勝のスコアわかる方は教えて下さい。

お名前: !?   
文星はどこに負けたんでしょうか?
それと、文星の準決勝のスコアわかる方は教えて下さい。

お名前: すもも   
     先         中         大    代
鹿沼  宇賀神  大 栗  落 合  渡 辺  追 田  追 田
         メ    メ    メメ   反    メ

    メ    ココ        メ    メ
作新  赤 羽  伊 藤  早乙女  茂 呂  恩 田  恩 田

 大将戦で作新の恩田君がメンを先取したものの、その後つばぜり合いの反則を2回犯し、
代表戦へ。代表戦では鹿沼の追田君が意地を見せ、メンを決めて鹿沼が勝ちました。
 追田君は宇工戦でも代表戦に勝利しており、チームの柱として活躍していました。また、
決勝で負けた作新はメンバーが全員1年生ということで、これから楽しみだと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
すももさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

お名前: まんやや〜   
男子決勝のスコアわかる方おしえてください

お名前: すもも   
男子団体  優勝  鹿沼
      2位  作新学院
      3位  宇都宮  文星芸大附属
女子団体  優勝  文星女子
      2位  真岡女子
      3位  宇都宮短大附属  鹿沼

 ※男子10校・女子7校が1月の県大会(全国選抜大会予選)に出場。
  各校がんばってください。   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る