記事タイトル:平成17年度印旛郡市中学校新人剣道大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 高石知希   
飯村君はとても強いですよ、一本取られてもあそこまで冷静にいられる
人はそうそういないでしょう。

お名前: 剣道少年   
飯村君や国藤君や木刈中の竹山君、富所君、原田君、大会で活躍していたこの人達は北総中央剣友会という所の出身だそうですよ。

お名前: COW BOY   
おっ!飯村クン優勝ですか。
彼は体は細いですが背が高く、剣道にも思いっきりがあって
これからがとても楽しみですね。
國藤君も体格がいいし、いい剣道してます。
個人的に今回三位の西志津の高石君もいいと思います。
鬼倉道場の出身で、面が主流の大胆な剣風が自分的には好きです。惜しくも
県大会は逃してしまいましたが・・・。
二日間にわたる熱戦、本当にお疲れ様でした。

お名前: 剣道大好きおじさん   
昨年の夏の総体の時も言いましたが、中体連の先生方の審判法が              未熟な方が多いと思います。これでは辛い稽古をしてきた生徒さ              んに申し訳ないと思います。しかし生徒といっしょに汗を流した              先生達はすばらしいと思いました。生徒に指導する前に先生方も              もっと勉強して欲しいものです。このカキコは印旛の剣道をよくしたいからです。

お名前: 木刈剣道部   
初めまして、木刈剣道部のものです。僕らの最後の試合は非常に情けない結果に終わって残念でした。と言うか佐倉中はとても強かったです。あと、私立八千代剣道家さん
の質問にお答えします。彼は國籐哲平であってます。彼のお父さんは今でも高校の先生をやっていて、時々木刈中に来て色々な技を教えに来てくださってます。

お名前: やすし   
古正君てなんて読むんですか?

お名前: のりしろ   
すみません!!
↓の書き込みですが、姓名は合ってますが、
お父さんのことまではわかりません。
名前のみで早とちりレスしてしまいました。ごめんなさい。

お名前: のりしろ   
そうです、その国藤くんですよ >私立八千代剣道家様
彼は身体が大きくて高校生のようですね。
対する桜台の飯村君は、上背はあるのですが線が細く、
どこからあのガッツが出てくるのかと思いつつ観戦しておりました。

お名前: 私立八千代剣道家   
男子個人準優勝の国藤君は、もしかして国藤てっぺい君ですか?お父さんが高校で剣道部の顧問をしていた・・・。知っている方がいたら、教えてください。御願い致します。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
サテさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: サテ   
2日めの個人戦の結果速報です。10月にしては暑い日でした。

女子: 優 勝 永井(八街北中)
    準優勝 樫村(佐倉中)
    3 位 吉田(富里中)
     同  埜崎(富里中)

男子: 優 勝 飯村(桜台中)
    準優勝 国藤(木刈中)
    3 位 高石(西志津中)
     同  古正(中台中)

決勝進出者の2名が県大会出場です。おめでとうッ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
追っかけ親父さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 追っかけ親父   
本日団体戦が行われました。
男子は、シード校が必ずしも勝ち上がれず新チームもまだまだこれからです。
男子上位4校女子3校が11月12日13日の県大会に進みます。
千葉県では一番早い地区大会だと思います。

男子団体 優勝   佐倉中
     準優勝  木刈中
     3位   桜台中
     3位   志津中

女子団体 優勝   富里中
     準優勝  南山中
     すみません、はっきりわかりません。
     3位   根郷中
     3位   酒々井中
明日の個人戦がんばれ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る