記事タイトル:第59回草深甚四郎慰霊剣道大会(石川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 中学生   
垣内ってうまいんですかー?
部活とかかなりさぼってるから下手なんだと思ってましたぁ…。
あの姿からは想像できませんねw笑

お名前: (●´∀`●)ハニャ〜   
東選手の事で

聞きたいことあったらいつでもレスください。

お名前: きなこ餅(川?3年♀)   
すごい!!!!川?の名前いっぱいある★

お名前: 御幸中?年   
僕も、川北のただ君に負けてしまいました・・・・
加賀地区もでるのでそれまでにかてるょうにしなぃと・・・・・メーン(*・Д・)ノ?○YLイテッ

お名前: な   
辰口の東選手は。。。こないだ試合見たとき、強いって言うか、駆け引きが上手かったです。

お名前: すごい   
そういえば垣内は上手くなりましたね

お名前: お   
東ってそんなに強かったの??
あの奥野と藤井にかったのは以外でした

お名前: 今年は   
笠間だったら垣内が一番強いの?

お名前:     
遊神館と笠間の決勝のスコアとオーダー知ってる方教えてください。

お名前: いきー   
大夢ゎ?回戦笠間の垣内準に負けました 
土谷ゎ個人戦でてません

お名前: 武   
土谷選手は誰に負けたんですか?

お名前: 健之助   
山本大夢選手の結果はどうだったんですか?

お名前: み   
ぅちも思レlました! 中学生の辰口の東選手ガ優勝Uたのガ意外でUた!
でも勝負の世界なんでこぅゅぅのゎ関係なレlと思レlまUた!
どこもみんな頑張って強くなってレlきますね!  
ぅちも加賀地区に出ます! 

お名前: ・・・   
僕は1没でした。笠間の隼くん強くなっていて手も足も出ませんでした。
これから加賀地区に向けて頑張らんと・・・
辰口の東が優勝したのは以外でした(゜-゜)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
本当は既にトピが存在しますが、改めて立ち上げさせていただきます。
団体戦一般の部
優勝 春影会
2位 無声会
3位 金沢星稜大
3位 かほく新風会
中学生の部
優勝 游神館
2位 笠間中
3位 志雄町剣道教室
3位 高松中
小学生の部
優勝 七尾市徳田剣道教室
2位 蕪城剣道スポーツ少年団
3位 游神館
3位 鳥屋剣道教室
個人戦甚四郎杯
一般の部
優勝 佐藤博之(かほく新風会)
2位 竹田洋之(春影会)
3位 正谷大輔(克心会)
3位 木村康寛(犀川剣志会A)
中学生の部
優勝 東達郎(辰口中)
2位 藤井大(游神館)
3位 奥野大裕(野田中)
3位 山村真行(川北中)
小学生の部
優勝 畑完(深武館)
2位 松田成太(深武館)
3位 坂本射取(游神館)
3位 日合貴大(真楊館)
以上の結果になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る