記事タイトル:第60回国民体育大会関東ブロック大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 出場者の後輩   
すいませんけど埼玉県女子のメンバーを教えてもらえますか?

お名前: サンマ君   
男子 千葉県対埼玉県の結果教えてください
   詳しくお願いします。。。

お名前: サンマ君   
男子 千葉県対埼玉県の結果教えてください
   詳しくお願いします。。。

お名前: 山武   
hhhさんへ

ご指摘のとおりでした。

東京都3(4)− (4)2神奈川県 
 鈴木     −−− メ   沢田   
 張替   メ−延−    今井     
 近藤  ドコ−延− コ   松本 (近藤選手が勝っています)
 石井    コ−延−     藤井    
 石田     −−− ココ 松田

埼玉県ー茨城県の内容
 埼玉県2(4)− (7)3 茨城県 
 鈴木     −−− メ反  堀越   
 鈴木  メメ−−− メ   仁部     
 竹越   メ−延−     佐竹  
 新井     −−− メコ  遅野井     
 井口   コ−延− メメ  雨谷 

神奈川県ー栃木県の内容
神奈川県2(3)− (4)3 栃木県 
 沢田    −延− メ   松本   
 今井     −延− メ  若林     
 松本 メメ −−−    松澤  
 藤井   メ −延−    高橋     
 松田    −−− メメ 澤部

お名前: こめこめ   
千葉の少年男子少年女子
の全試合結果がしりたいのですが
どなたかおねがいします。

お名前: hhh   
>山武さん
神奈川の松本は東京の近藤に負けていましたよ。

私が思うに今回インハイ優勝校の安房率いる千葉が負けたのは
インハイを優勝し安心してしまい気力が落ちていたからだと思います。
神奈川の藤井選手も東京との出場を賭けた試合で負けていました。
藤井選手もインハイ準優勝して気力が落ちていたのかもしれませんね。

それにくらべて群馬はインハイで活躍出来なかった悔しさを見事国体ぶつけてくれたのだと思います。
でも本番は岡山です。頑張ってください。

お名前: warai   
すみません↓ 埼玉の少年女子のオーダーを教えてください。

お名前: warai   
少年女子のオ−ダー教えてください

お名前: 船橋の旦那   
東京女子のオーダーは、山田(修徳)、永松(東京成徳)、立澤(修徳)、西川(東京成徳)、
河本(修徳)です。さすがこの2校で組んだときは、ほとんど本国体に行っています。

お名前: ゆう   
インターハイ1位、2位、ベスト8の千葉、神奈川、埼玉は負けたんですか?
結果詳報を知っている方は教えてください!

お名前: 応援3段   
国体関東ブロック大会の各競技結果は、下記にて確認できます。
http://www.tokyo-sports.or.jp/
興味のある方はご覧下さい。

お名前: 剣道オタク   
   茨城   1 − 4    千葉

   堀越     −メ     鈴木
   仁部   ドメー      石
   佐竹     −メ     鈴木
   遅野井  メ −メメ    石川
   雨谷     ーメ     島津

お名前: 香遺   
茨城ー埼玉と茨城ー千葉のスコアを教えて下さい。

お名前: 子   
沢田くんは横浜の大将ですよ

お名前: い   
東京女子のオーダー教えてください。

お名前: マリオ   
千葉のオーダーは次鋒に拓大紅陵の石君が入って後は安房のメンバーそのままです!!

お名前: こまるん   
埼玉のオーダーは
先鋒   鈴木 浩司(浦和)
次鋒   鈴木 健太(埼玉栄)
中堅   竹越 充 (浦和)
副将   新井 良 (浦和)
大将   井口 良 (熊谷)

お名前: 剣道君   
熱戦でした。好試合ばっか!!すばらしい。楽しみました。
群馬県の選手かこいい。先鋒納谷君すばらしーね!!大将須永君おとこらしい
みんなよく戦いました。熱戦ばかり 全国もがんばれ関東今一番強いぞ!

お名前: サンマ君   
群馬県代表強かった。少年男子B組みは接線でした。どこが抜けてもおかしくなかった。
勝ち負けがはっきりする大会は国体だけ、あとは引き分けとかがあるので、駆け引きがない
いい試合を見せてもらった。審判の先生方も7段以上8段の先生ばかり、
当てるだけの剣道ではなく真剣に戦う選手にエール。審判の先生方もお疲れ様でした。
決勝戦群馬対栃木県 優勝 群馬県選手おめでとう。かっこいいい
先鋒  納谷 厚司  前橋商業高校
次鋒  赤石 智哉  前橋高校
中堅  桜井 00  前橋西高校  
副将  佐藤 竜太  前橋西高校
大将  須永 彬文  前橋西高校  全国もがんばってください!!

お名前: ゴンモン   
神奈川の先鋒の沢田って誰??

お名前: ヨコハマ   
神奈川のスコアーが判る方がいらしたら、御願いします。

お名前: 久我山人   
田門選手は補欠か・・・

お名前: 山武   
1都7県で選ばれた選ばれた選手の試合、熱戦が展開され好試合が展開されました。

山梨のオーダー
先鋒:斉藤 次鋒:石原 中堅:相川 副将:大久保 大将:雨宮

茨城のオーダー
先鋒:堀越 次鋒:仁部 中堅:佐竹 副将:遅野井 大将:雨谷

今回は少年男子を中心に観戦をしてきました。
1組、2組に分かれての総当たり戦をして、1組、2組の1位にて決勝戦を行った。結果は報告されているとおり
3試合にて、全勝していた選手は
埼玉県:(中堅)竹越選手・・・浦和
栃木県:(次鋒)若林・・・佐野日大、(大将)澤部・・・佐野日大
    (2組との決勝戦において若林・澤部両選手とも群馬県に惜敗)
神奈川県:(中堅)松本・・・横浜商大
佐野日大の大将・澤部くんは決勝で群馬の須永君には敗れたものの神奈川:松田戦
東京:石田戦と山梨:雨宮戦での気力を前に出した戦いは素晴らしかったと思います。【少年男子】の結果一部記載  
東京都1(1)− (4)4 栃木県 
 鈴木   コ −−−     松本   
 張替     −−− メ  若林     
 近藤     −−− メ  松澤  
 石井     −−− メ  高橋     
 石田     −−− メ  澤部 

 群馬県2(4)− (5)3 茨城県 
 納谷   メ −−−      堀越   
 赤石   メ −−− メコ 仁部     
 櫻井 コメ −−−    佐竹  
 佐藤     −−− コ  遅野井     
 須永     −−− ○○ 雨谷(決まり手未確認) 
決勝
 群馬県4(6)− (2)1 栃木県 
 納谷 メメ −−−      松本   
 赤石   メ −−−    若林     
 櫻井    −−− メコ 松澤  
 佐藤   コ −−−    高橋     
 須永 メメ −−−    澤部
群馬県・茨城県の白熱試合は会場から一打一打に声援の上がる好試合でしたが大将戦の
須永選手、雨谷選手の有効打突をみることが出来ず残念!!でした。

お名前: !!!   
埼玉のオーダー教えてください。

お名前: 東京者   
先鋒:鈴木(菅生) 次鋒:張替(高輪) 中堅:近藤(高輪) 副将:石井(久我山) 大将:石田(高輪)

お名前: カタカナ   
東京のオーダーを教えてください!!

お名前: QQQ   
試合が終わるたび色々な方が「○○君の面が入っていた」とか
「××さんの方が強い」とか・・・
試合には「運」やその時の体調など色々な要素が噛み合います
勝負事ですし選手も皆、一生懸命やってます。
誰一人負けようと思って試合はしていないのですから素直に
観客者はみとめましょう!

1位の群馬は初優勝じゃないですか?素晴らしいことです。
神奈川、千葉の分まで群馬、東京、栃木、茨城にはガンバッテ
ほしいです。

お名前: おしゃしゃーす!   
千葉のメンバーは全員安房ですか?

お名前: 男の中の男   
千葉は誰が負けたの?

お名前: かもこ   
千葉は誰が負けたの?

お名前: さ   
山梨、茨木のオーダーお願いします

お名前: 船橋の旦那   
教え子が出場していたので応援に行きました。千葉の少年男子・女子ともはミニ国体には弱いで
すね。ここのところ本国体に出ていないんじゃないかな。特に女子は。教え子は千葉ではなく他
県でしたが、残念ながら本国体には出場できませんでした。東京はミニ国体は相変わらず強いで
すね。男女ともしぶとく勝ち残って本国体出場です。

お名前: ポーン   
成年女子の結果わかる方いらっしゃいますか?
教えてください☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
マリオさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: うぃさんへ   
神奈川の男子は前から、
沢田(横浜)今井(商大)松本(商大)藤井(桐蔭)松田(商大)です。

ちなみに山梨とは4−1でかちました。

お名前: 応援団   
マリオさん女子のUPありがとうございました。m(__)m

お名前: うぃ   
神奈川の男子のメンバー教えて頂戴

お名前: _| ̄|○MAX   
千葉VS群馬の大将戦で確実に嶌津さんのメン打ちが一本入ってましたよね

お名前: マリオ   
女子の結果は優勝が埼玉 準優勝が神奈川 三位が東京と茨城です!!
男子では波乱が多かったですね。。インハイ優勝の安房のいる千葉とイ
ンハイ準優勝の桐蔭と関東準優勝の商大がいる神奈川が負けるなんて・・・
国体は何があるかわからないから怖いですね。。。

お名前: あ   
桐蔭がある神奈川、安房がある千葉が勝っていないとは…

お名前: 大将   
神奈川県は、栃木県に大将戦2−3で負け
東京都に中3つで2−3で負けました。
山梨県とはわかりません・・・

お名前: 応援団   
女子の結果をアップしてください m(__)m

お名前: cho   
茨城大のはお兄ちゃんですよ

お名前: 関東人   
遅野井君って、茨城大の?
関東甲信越国公立大会から引き続き出場ですか?
タフですねー

お名前: LL   
遅野井君、かっこよかったです。

お名前: 岡山   
詳しい結果を教えてください

お名前: KK   
神奈川一体どうしたんだああああああああ。

お名前: KK   
各県のオーダーおしえてと高校名を教えてもらえますか?
おねがいします!

お名前: キャンディ   
女子の結果も教えて下さい!!

お名前: デトックス   
え、神奈川は?どうしたんですか?

お名前: 茨城人   
この大会はリーグ方式なんですか?

お名前: 剣魔   
埼玉県はどうでした?

お名前: 剣道オタク   
こんなことを言うのはおかしいのかもしれませんが千葉と群馬の大将戦で島津君の相面
が後でビデオで確認すると1,2本入っているように見えました。

お名前: 大将   
千葉県の男子は、茨城を倒しそのまま一気に行くかと思いましたが、
群馬に大将戦で破れ、埼玉に勝ては1位通過でしたが、
埼玉に大将戦で破れリーグ第3位になってしまいました。

お名前: もんもん   
千葉は群馬県、埼玉県に2-3で負けました。

お名前: ???   
千葉は負けたの?

お名前: 剣道オタク   
8月28日に東京武道館で国体関東ブロック大会がありました。

少年男子 国体本戦出場

      群馬県、東京都、栃木県、茨城県

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る