記事タイトル:平成17年度金沢市春季新人大会(石川県県立武道館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: あああ   
私清泉です。

山本君知ってます。

お名前: ああ   
大夢ファンとかいますけど、皆さん本物とかって見た事あるんですよねー?!
やっぱ強いですか?!
すごいですね☆
清泉の人とかいますかー?

お名前: kh   
山本クンは、小学生の時、寺町武道館という所で
稽古してたんだって。全日本少年剣道練成大会にも出たんだって。

お名前: 大夢くんファン   
大夢くんゎ強いとおもう。。。
剣道での強さはもちろん、顔も、頭も、運動神経もいいし。
平成18年度の男子注目選手ゎ、清泉の山本大夢くんや錦が丘の橋本磨緒、あとは・・・
清泉の松本くんもつよいんでゎないかと・・・
女子でゎ、森本の中居沙緒理、同じく森本の石橋祐麻、小将町の北川夏実なんかはどうでしょう?

お名前: ht   
山本VS竹越

お名前: ダイバー吉原   
二年男子は どうですか?

お名前: よう   
山??の辻くんも強ぃとおもぅ(●≧3≦)v

お名前: ナょ⊃ゐ   
山本クン垣内クン胆田クン竹越クン、みんな1年生ですねェ
私も1年なんで、小学校の時ヵラ結構試合みてましたw
垣内クンゎメッチャ強いですょね↑↑↑w
山本クンゎ・・・結構いいところまで行きそうだと思いますw

お名前: 私   
私の一年で強いと思うベスト3
山中の竹越、川北の但田、笠間の垣内かな^^

お名前:         
草深は今日ですょ。

お名前: k   
11月行われた草深大会結果教えてください!!

お名前: さりな   
To<007サン
ありがとうございました☆★

お名前:     
10月1日にかほく郡市大会があって団体宇ノ気男女優勝でしたよ!!!!

お名前: 007   
さりなさん>先⇒宮下。次⇒田中。中⇒澤田。副⇒高鳥毛。大⇒長塚。ですょ!   まぁ10月1日にあったかほく郡市の大会でのオーダーはこれでしたけど。。      

お名前: さりな   
?年が抜けた宇ノ気の新オーダーを知ってぃる方教えてくださぁぃ。

お名前: とくめー   
今年の能都女子は青木選手(羽咋)だと思います。
今年の石川は全国では通用しないと思います・・・

お名前: w   
宇ノ気の澤田選手は注目ですよね!!!
北信越で、全中ベスト8の燕中学校の斉藤選手に
勝ってましたからね!

お名前: にゃにゃ剣   
森本?の桶作さんも強いですね。大会3位でしたし。
向峠さんはこのごろ賞を取っていないのが少し残念です。ぜひ取ってほしいのですが。
城南?の森岡さんと高島さんは本当に強いです。
去年の大会と比べたら1.2位が森本?で3位が城南?でしたけど、
今年は順位がひっくり返っていましたよ。

お名前:      
石川県の女子は・・・宇ノ気の澤田選手に長塚選手
          森本の桶作選手に向峠選手
          城南の高島選手に森岡選手   だと思います!

お名前: w   
今年の石川女子は、平均的には強いとは思うけど
去年の宇ノ気みたいに全国で勝てるような人は
あんまり・・・

お名前: 剣太郎   
一年では誰が注目かな〜?
僕は清泉・松本かな・・・
春季大会では2位だったんですよね(゜-゜)惜しくも山本に負けましたけど・・・

お名前: ペンネーム   
石川の女子で強いのは宇ノ気の澤田さんや長塚さんでは・・・
あとは森本メンバーですかね能登はあまり分かりません。

お名前: 石川   
石川県の女子の強い選手ってだれですか??

お名前: にゃにゃ剣   
とくめーさん>次鋒の竹内さんと鍬田さんの試合で両者1本ずつ
       とっていた気がするんですが...。

この大会に出ていたのですが、男女とも上位の人が決まって来ていますね。
男子だったら城南?・森本?の伊藤さん・清泉?の山本さんなど。
女子だったら城南?と森本?の生徒ですね。        

お名前: にゃにゃ剣   
とくめーさん>次鋒の竹内さんと鍬田さんの試合で両者1本ずつ
       とっていた気がするんですが...。

この大会に出ていたのですが、男女とも上位の人が決まって来ていますね。
男子だったら城南?・森本?の伊藤さん・清泉?の山本さんなど。
女子だったら城南?と森本?の生徒ですね。        

お名前: とくめー   
0244<何をとったかは良く覚えていません。ご了承ください。
森本     城南
寺西   コメ堀口
竹内  ×  鍬田
長島  ×  藤井
水野メメ   脇坂
伊藤コ    土谷

藤井選手と長島選手の戦いは、補助員のミスにより少し短かったと聞いています。
森本中学校が勝った時、保護者の方々の目に涙が溢れていて凄かったです。
市の大会なのに・・・ と思いました。(笑)

山本大夢、凄いですね。加賀地区楽しみです。

お名前: 0244   
優勝:森本中学校A
2位:城南中学校A

決勝戦のオーダーと内容を教えて下さい。

お名前: 匿名希望   
山本大夢って一年なんでしょ?
代表の部2位ってスゴイつよいょ 注目↑↑
皆はだれ注目?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
匿名さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: オーダー   
寺西.竹内.長島.水野.伊藤

お名前: ★   
女子の加賀地区の注目選手はだれだと思いますか?

お名前: ゆゆ   
とくめーさんへ自分は城南の土谷、藤井や野田の奥野 宇ノ気の高野、松井
能登やったら鹿西の大森、宮川らへんやとおもいます
1年生にも山本大夢 山中の竹越 川北の胆田 あと宇ノ気の?年も強いらしいですよ

お名前: ゆゆ   
城南が森本に負けたんですか!?森本のオーダー知ってる人教えてください!!!

お名前: とくめー   
みなさんの今年の注目選手は何方ですか?

お名前: 匿名   
9月23日・24日に行われた大会結果です。
代表の部 
男子            女子
優勝:土谷有輝(城南)   森岡奈美(城南)
2位:山本大夢(清泉)   高島なつみ(〃)
3位:藤井 大(城南)   桶作 毬(森本)
〃 :伊藤圭太(森本)   嶋崎奈緒(〃)

1年の部         
男子            女子
優勝:小松 涼(城南)   北川夏実(小将町)
2位:橋本 磨(錦丘)   藤井智子(城南)
3位:松本祐真(清泉)   中居??(森本)
〃 :米尾皓正(〃)    石橋??(〃)

団体の部
男子            女子
優勝:森本中学校A     森本中学校A
2位:城南中学校A     城南中学校
3位:野田中学校A     森本中学校B
〃 :城南中学校B     高岡中学校

ベスト8
高尾台中学校        清泉中学校
野田中学校B        西南部中学校
紫錦台中学校A       北鳴中学校A
犀生中学校A        高尾台中学校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る