記事タイトル:春季東京都大会予選第二学区 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: らんか   
やはりみなさんの予想どうり2004年の夏の都大会ではその時一年だった人も三年になりますます強くなって団体一位、個人戦一位で全国大会も出るそうです。

お名前: KHBYHFVTG   
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お名前: Hide.   
Crowちゃん、女子個人3位おめでとうヽ(^.^)ノ
すごいね。頑張りました!

お名前: 第二学区住民   
To crowさん

4位入賞おめでとうございます!

ところで、国士舘女子チームは1年生が4人って本当ですか?
そして、世田谷大会の団体戦はどうだったのでしょうか?
もし、ご存知であれば男子の結果もついでに(・・・?)お願いします。

お名前: crow   
第二学区のcrowです。12日の世田谷大会に出場しました。
国士舘女子唯一の3年生・福井選手が3年女子個人の部優勝です。
ちなみに2位・山本選手、3位・楢戸選手、4位は私、crowです(笑)
2年女子も1・3位は国士舘生でした。
やはり今後は女子も国士舘の独壇場となるのでしょうか・・・

お名前: Hide.   
To 第二学区住民さん

>間違いなく、上位に行きそうですね。

おおお、そうですかヽ(^.^)ノ
最近の女子は東京成徳の独壇場のようですが、そこに一石を投じてほしいですね!


>ただ、情報では1年生が4人(?)のチームらしいので、都大会等の大きな大会での
> 団体戦の試合運びが未知数です。

ふむ、しかしそれも見ようによっては非常に楽しみな情報です。うちにも娘がいたら国
士舘に入れるものを(笑)

お名前: 第二学区住民   
to Hideさん

>国士舘の女子チーム、いかがでしたか? 東京都でも上位に上がりそうでしょうか?
間違いなく、上位に行きそうですね。
ただ、情報では1年生が4人(?)のチームらしいので、都大会等の大きな大会での
団体戦の試合運びが未知数です。

>楽しみですねぇ
いやぁー、楽しみというより、戦々恐々ですよ。

翌日の12日には世田谷区中体連があったそうですが、私は見てませんので結果は
わかりません。私達にはあまり関係ありませんが、結果が気になりますので、
どなたかアップして頂けませんか?

お名前: Hide.   
国士舘の女子チーム、いかがでしたか? 東京都でも上位に上がりそうでしょうか?
楽しみですねぇヽ(^.^)ノ

お名前: 第二学区住民   
やっぱりの結果でした。
国士舘の圧勝です。

しかしっ! 今回は特筆すべき事がありました。
な、なんと、国士舘に女子チームができたではありませんか!
みんなが注目していましたが・・・

圧勝でした・・

お名前: Hide.   
to JXさん

>関東までいけなくてもこの学区内で全国レベルとやれるんですから

そうそう、全国レベルの技とか間合い・駆け引きなんていうものを見るだけでも勉強にな
りますよヽ(^.^)ノ ま、実際に対戦するのは辛い思いますけどねぇ(^_^ メ)

お名前: JX   
>まぁ、専門家を育てる大学の附属中学ですし、指導陣も優秀な方々がそろっておいでです
>から、当然といえば当然ではあります。反対に、国士舘中には、関東や全国までも目指し
>て「第二学区の誇り」とお考えいただくのがよろしいのでは(^_-)〜☆

そうかもしれないですよね
関東までいけなくてもこの学区内で全国レベルとやれるんですから

お名前: Hide.   
to 第二学区住民さん

>この大会は、来週の土曜日です。(5/11)

情報のご提供、ありがとうございます(^^)


>JXさんの気持ちがなんとなくわかります。
>第二学区は国士舘中だけ郡を抜いているんですよね・・・

まぁ、専門家を育てる大学の附属中学ですし、指導陣も優秀な方々がそろっておいでです
から、当然といえば当然ではあります。反対に、国士舘中には、関東や全国までも目指し
て「第二学区の誇り」とお考えいただくのがよろしいのでは(^_-)〜☆

お名前: 第二学区住民   
この大会は、来週の土曜日です。(5/11)
JXさんの気持ちがなんとなくわかります。
第二学区は国士舘中だけ郡を抜いているんですよね・・・
他は結構みんないい勝負なんですがね。
打倒、国士舘!  (はぁーなんか虚しい)

お名前: Hide.   
JXさん、この大会っていつなんですか?(^^;

お名前: JX   
もうすぐですね
今回も国士舘が優勝でしょうが・・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る