記事タイトル:第57回宮崎県中学校総体(宮崎県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: こいy   
女子は、皆同じくらい強かったですよ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
カワセミさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ☆   
三股アベックですか!
おめでとうございます!!

女子はやっぱり強かったですか?

お名前: カワセミ   
第57回宮崎県中学校総体・剣道の部が宮崎武道館で行なわれました。以下は新聞より。

男子団体 優勝 三股中         女子団体 優勝 三股中
個人   優勝 大坪学嗣(三股)    個人   優勝 谷川千緒里(大淀)
     2位 下窪健吾(延岡)         2位 山本瑶子(諸塚)


【男子団体】                  【女子団体】            
〈予選リーグ〉                 〈予選リーグ〉
 Aパート ?三股?高岡?唐瀬原?後川内      ?日章学園?木城?東海
 Bパート ?延岡?西米良?門川?生目?東方    ?三股?鞍岡?福島?本庄
 Cパート ?高原?五十市?三ヶ所?住吉?赤江東  ?中郷?加納?大王谷?飯野
 Dパート ?日章学園?東海?椎葉?吾田?田野   ?高原?諸塚?清武?上新田

《決勝リーグ》                 《決勝リーグ》
 三股3×1高原 延岡3×2日章 三股3×2日章    高原3×1日章 三股4×1中郷
 高原4×1延岡 三股2×1延岡 日章3×2高原    日章2×2中郷 三股3×2高原
                          三股3×2日章 高原3×1中郷

?三股?日章学園?高原?延岡          ?三股?高原?日章学園?中郷

以上、宮日新聞よりです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る