記事タイトル:全国選抜山梨県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kimi   
Hideさんご無沙汰です。
かぶり始めて4ヶ月半、公式戦初出場でした。
前の3試合は攻めがなく、好機をつくれずピンチをつくっていました。
終盤2試合は攻めが効きドンピシャのタイミングでした。
結果4−2−0で貢献できたのでしょうか・・・微妙です。

お名前: Hide.   
Kimiさん、詳細な情報、ありがとうございます&ご子息の選抜ご出場、おめでとうござい
ます(^0^)

ちなみに、ご子息のできはいかがでしたでしょうか? いい試合ができましたか?(^^)

お名前: kimi   
>クターさん
予選トーナメントを勝ち上がった、男女各4チームによる決勝リーグの結果です。
男子 優勝 航空  2勝1敗(勝者数) 女子 優勝 甲府商 3勝
   2位 甲府南 2勝1敗         2位 航空  2勝1敗
   3位 甲府商 1勝2敗         3位 吉田  1勝2敗
   4位 甲府東 1勝2敗         4位 塩山  3敗
男子はリーグ初戦で、南が1〜2年生大会優勝の航空に3−2、東も新人戦優勝の
商業に3−2で勝ち、乱戦の幕開けとなりました。
その後、東を5−0,商業を3−1で下した航空が、南に勝者数で上回り、選抜の
切符を手に入れました。
女子は好調の商業が、新人戦優勝の航空を3−1で下し、選抜出場を決めました。

お名前: クター   
男子決勝のスコア・詳細分かるかたおしえてください!!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
甲斐源氏さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

そうですか、女子の航空は負けましたか。やはり、甲府商業は底力がありますね(^^)

お名前: 甲斐源氏   
1月25日(土)小瀬武道館にて全国選抜大会山梨県予選が行われました。
 男子 1位 日本航空 2位 甲府南 3位 甲府商 4位 甲府東
 女子 1位 甲府商  2位 日本航空 3位 吉田 4位 塩山
 男子日本航空は2年連続 女子甲府商は6年連続です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る