記事タイトル:伊丹市民剣道大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
はんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!!

お名前: カーちゃん   
高校生男子優勝は今井君(北高校)、女子優勝は加藤さん(伊丹高校)です!!
新しいメンバーで、また盛り上がった試合ができていけたらいいですね(ノ⌒∇)ノ
今年の県は2年生が強い!これからももっと伸びていくと思います。
でも、誰よりも努力した人は絶対に勝てると思います!!
今回負けて悔しい思いをした人は、ただ後悔をするだけではダメですよ≧◯≦
その気持ちをプラスにして、もっと頑張ろう!もっと努力しよう!という
気持ちが持てる様になって下さい☆頑張る→勝てる→剣道がどんどん好きになる!!!!
だから、この気持ちを忘れないで下さい。是非ぜひ頑張ってくださいね
これからの2年生の活躍、期待しています(●≧∀≦●)

お名前: な☆   
女子の準優勝は昆武館の菅原さんですよ☆

お名前: はん   
8月1日 緑ヶ丘体育館で行われました。

中学男子             女子
 優勝  前川(天王寺川)     優勝  上原(松崎)
 準優勝 坂本( 〃  )     準優勝 ?
 3位  畑間(伊丹南)      3位  玄ノ内(天王寺川)
 〃   鈴木( ? )      〃   山田 ( 〃  )

男子準優勝の坂本君・女子3位の玄ノ内さんは1年です。
小学生・高校生の結果はわかりません。
中学生は3年が引退、いよいよ新人戦にむけ新メンバーの台頭・活躍が
始まります。みなさん頑張ってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る