記事タイトル:第十回鎌形旗争奪剣道大会■(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 松戸人   
二宮?ゎ?回戦に松戸??と当たりました。。勝ち抜き賞ゎぁと光ヶ丘?の江島サンがぃました♪♪

お名前: ケンマニ   
二宮中はどうでしたか?

お名前: xxx   
勝ち抜き賞はあと妙典中の萩原君って子もいましたよ!

お名前: www   
勝ち抜き賞はあと深川二中の斎藤君って子もいましたよ!

お名前: ??   
新松戸南中のオーダーを教えて下さい!!

お名前: トム   
加曾利中学校と幕張本郷中学校は出場しなかったのですか?

お名前: 剣道マン   
決勝のスコアわかる方教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
赤とんぼさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 赤とんぼ   
すいませんさっきの続きです


逆井中も来てましたがレギュラーではなかったです
多分同じ日に行われた若鷲旗に行ったと予想します
幕張本郷とかも同じ理由で・・・・
深川第二中学校もレギュラーじゃないぽかったです

お名前: 赤とんぼ   
3月21日東京学館総合技術高等学校で行われました(勝ち抜き戦)
結果
   男子                女子
優勝 新松戸南中学校           阿見中学校

準優勝市川第二中学校           御滝中学校

3位 深川第二中学校 七林中学校     船橋中学校 妙典中学校

勝ち抜き賞

阿見中込山選手              新松戸南中森田選手
佐倉中高野選手              阿見中江原選手
蘇我中伊藤選手
新松戸南中穂積選手
こんぐらいしか覚えてないです
ほかの情報を持っている方よろしくおねがいします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る