記事タイトル:第21回筑前旗争奪少年少女剣道大会(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣夢   
最近神武館の名前を見ませんけどこの大会での成績はどうでしたか?誰か
知ってる人いましたら教えて下さい。

お名前: 観戦者   
ベスト8に佐賀の鳥栖少剣が残っていましたよ

お名前: アイ   
やっぱ、如水館と、今宿は強いですよね〜。。。
でも、どっちかといぅと、如水館のほうが強いですよね。
私は、如水館のほうを、応援しています。

お名前: 花   
出来ればベスト8のチームを教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
悟将幸さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: カズ   
メンバー結果

今宿     VS    如水館
    杉山0−2宮田
    野坂1−2秀徳
    国友2−1西田
    山本0−0鈴木
    国友1−2川本
今回の試合は如水館と今宿でした。今回は圧倒的に如水館が強かったですね!
宮田は今宿杉山にメン2本を1分くらいで勝負を決めました!
秀徳も野坂に2本勝ち!
西田と国友はいい試合をしていました!お互いに良い試合でしたが国友が
勝ちました!
山本と鈴木はお互いに引き分け
黒石と川本は最初に川本が一本とりその後黒石が返してすぐに又川本が
一本を決め勝負がつきました!
お互いに強豪チームですが如水館の皆さん☆優勝おめでとうございます☆

お名前: メイタ   
悟将幸さん 情報頂き有難うございました。

お名前: 悟将幸   
4月30日北九州市総合体育館にて表題大会が行われました
結果は以下の通りです。

中学生男子
優 勝:如水館A(福岡市)
準優勝:今宿少年剣道部A(福岡市)
3 位:佐藤道場(宮崎県)、桜丘スポーツ少年団(北九州市)

中学生女子
優 勝:佐藤道場(宮崎県)
準優勝:昇龍館一福道場(岡山県)
3 位:玄辰館道場(古賀市)、新宮剣志館(兵庫県)

小学生高学年
優 勝:如水館A(福岡市)
準優勝:稲門館道場(宮崎県)
3 位:春日聖剣会(春日市)、三芳少年剣士会(大分県)

小学生低学年
優 勝:黒崎剣友会(北九州市)
準優勝:今宿少年剣道部(福岡市)
3 位:森安修道館(田川市)、須恵剣友会A(糟屋郡)

小学生女子
優 勝:昇竜館一福道場(岡山県)
準優勝:三日月剣士会(大分県)
3 位:飛鳥少年剣道クラブ(飯塚市)、松崎少年剣友会(山口県)

以上です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る