記事タイトル:8支部大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: コーラン   
菅生のレギュラーっていうと・・・鈴木、鈴木・・・・・?

お名前: 123   
菅生の杉山君は、レギュラーじゃないですよ。

お名前: pp   
都立武蔵野北もいいんじゃないですか?二年団体で拓一Bやぶってますし菅生Aにも負けでも一本差でしたし・・・

お名前: トンボるみ   
小平南も有力株だとは思いますけどね。
濱谷、上地、岩淵・・・。岩淵君の剣道は
あまり好きではないんですがw実力はあると思いますよ。
今月の練成大会が楽しみです。

お名前: ミッキ−   
小平南じゃ荷が重いんじゃないですか?
それならまだ武蔵村山の方がいいんじゃないですか?

お名前: あげるいし   
>菅生に勝てるチームは出てこないですかね?
>支部大会では無理じゃあないですか?

個人戦では小平南の上地君が菅生の杉山君を
やぶっていますよ。

お名前: とき   
そうですね。だけどがんばったと思うのでいいじゃないですか。
今度の大会ではそのくやしさでがんばってくれるんじゃあないでしょうか。
がんばれ武蔵村山!!

お名前: ミッキー   
先鋒が引き分きたのに中堅が二本負けってありえないですよ!

お名前: とき   
なんかあったんですか?

お名前: ミッキー   
可能性は無くはないですね!
でも今回は中堅がつまんなくしましたね!

お名前: とき   
じゃあ私立ばかりではなくて今回の大会は都立もいいんじゃあないですか?
特に武蔵村山とかは1年2年個人と2年団体に名前ありますし。

お名前: RACKS   
拓一もいいですけどやっぱ菅生です。

お名前: ぶんぶんまる   
拓一なんかどうですかね?僕お勧めです!

お名前: RACKS   
支部大会では無理じゃあないですか?東京都NO.1なんですから。

お名前: ぶんぶんまる   
八支部で強いのは菅生、拓一、都立だと武蔵村山ですかね?
菅生に勝てるチームは出てこないですかね?

お名前: ぶんぶんまる   
八支部で強いのは菅生、拓一、都立だと武蔵村山ですかね?
菅生に勝てるチームは出てこないですかね?

お名前: skn   
二年男子団体の準決勝からの菅生のスコアを教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
花菖蒲さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: Loy   
2年男子団体の拓一Aは菅生Bに負けました

お名前: ほう・・・   
2年男子団体は拓一はどうしたんですかね?

お名前: んんん   
菅生の1年は 団体1チーム個人戦に2名出場
団体は3回戦で拓一Aに負けました

お名前: あいうえお   
菅生の1年生男子は、3回戦で拓一のAとあたり接戦で負けました。
鈴木君と中島君は強かったですよ。

お名前: 剣一   
あれ、
菅生は今年、一年男子は一人も剣道部にいないんですか
へ〜、、、、、。

お名前: 花菖蒲   
菅生、拓一の強さはさすがとしか言いようがありませんでしたが、
都立勢の活躍も目立った大会だったと思います。
情報アップします。

≪個人戦の部≫
  【1年男子】  優勝 :宇田川 裕章(拓一)  
          準優勝:金田 逸志(都武蔵)
          3位 :内野 大悟(都武蔵村山)
             :吉井 勇樹(都田無)
  
  【1年女子】  優勝 :河埜 真理子(都武蔵北)
          準優勝:高橋 里衣(菅生)
          3位 :伊坪 香子(明治学院東村山)
             :杉山 友里子(早稲田実業)

  【2年男子】  優勝 :上地 智之(都小平南)
          準優勝:守重 泰成(拓一)
          3位 :田畑 里樹(都武蔵村山)
             :藤本 曜(中央大学付属)

  【2年女子】  優勝 :松田 和佳菜(菅生)
          準優勝:竹吉 沙織(明治学院東村山)
          3位 :本村 阿佐美(武蔵野女子)
             :根津 明日香(武蔵野女子)

  【3年男子】  優勝 :染谷 悠太(菅生)
          準優勝:村木 大樹(菅生)
          3位 :貫野 隆之介(菅生)
             :大清水 航(菅生)

  【3年女子】  優勝 :伊藤 麻友子(菅生)
          準優勝:工藤 冴子(菅生)
          3位 :沼田 ますみ(菅生)
             :田上 優子(都小平)
   
   
≪団体の部≫
  【1年男子】  優勝 :拓一A   【1年女子】  優勝 :菅生 
          準優勝:都武蔵A          準優勝:拓一
          3位 :都清瀬           3位 :錦城A
             :成蹊               :吉祥女子

  【2年男子】  優勝 :菅生A    【2年女子】 優勝 :拓一 
          準優勝:菅生B           準優勝:都国分寺
          3位 :都武蔵村山         3位 :武蔵野女子
             :創価               :都小平南
 
以上ですが、結果に誤りがありましたら訂正お願いします。
  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Loyさん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 見学   
都立は武蔵村山が特に良かったですね。
他は形が崩れていたりして、なりふりかまわずといった感じでした。
その点武蔵村山は基本に忠実な剣道をしていたと思います。

そしてやはり拓一と菅生は格が違いましたね。流石でした。

お名前: ううう   
見に行ったんですけど都立が強いですね!
武蔵村山、小南、武蔵、武蔵野北、清瀬と・・・
あと染谷選手にはすごいの一言ですね

お名前: Loy   
【1年男子団体】
優勝  拓大一A
準優勝 都武蔵A
3位  都清瀬
    成蹊

【2年男子団体】
優勝  東海大菅生A(布川・町田・鈴木)
準優勝 東海大菅生B(安田・吉野・田村)
3位  都武蔵村山 (宇山・竹内・中嶋)
    創価学園

お名前: さりる   
個人は?

お名前: hoh   
オーダーとかも!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
コテやんさん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします!!

お名前: hoh   
もっと教えてください

お名前: コテやん   
本日行われた東京都8支部大会の結果
1年男子団体 優勝 拓一 準優勝 都立武蔵
2年男子団体 優勝 菅生A 準優勝 菅生B 
                      でした

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る