記事タイトル:兵庫県年齢別選手権 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 神戸   
すいません。甲南大・太田さんは綱代選手でした!
今後、いずれ兵庫県を代表する選手になるに違いないです。
頑張って欲しいです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
:0:さん&観戦しましたさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: まるこ   
甲南の太田くんは浦選手ではなく、網代選手に面を奪われ敗退ですよ。強かったです。
関西学生は準優勝だと聞きました。
大学の全日本では優勝するかもしれないですね。身長が高く、迫力のある面打ちは見事です。
明石城西高校時代から知っていますが、当時も強豪校の一員として活躍していました。

お名前: 加西市民   
甲南の太田君は関西学生準優勝ですね。
県警の武選手にも長い延長の末勝利してました。確かに強かったですね。

お名前: 神戸   
たしか、第一コートで先日、関西学生選手権3位に入った
太田(甲南大)さんがベスト8になったみたい?
浦(県警)さんに負けた見たい。えらい強い大学生いてるなぁって
思いました。

お名前: 観戦しました   
?18歳以上〜25歳未満
優勝・綱代忠勝(県警)2位・比良(県警)
3位・浦(県警) 笹川(県警)
?25〜35
優勝・松村信幸(県警)2位・杉本
3位・山内(県警) 藤永(県警)
?35〜45
優勝・佐藤誠(県警)2位・伊藤(県警)
3位・阿部(印南剣道場)岡村(県警)
?45〜55
優勝・林勝幸(県警)2位・古畑(北区剣道ク)
3位・長谷川(高砂市)斉藤(修武館)
?55〜60
優勝・平田茂三(県警)2位・高田(揖龍剣道連盟)
見所は、松村対杉本の試合、松村・突き、杉本高速小手で延長
10分すぎたくらいに、松村の再度突き、勝負ありでした。
7月の全日本予選が楽しみ4強は杉本・松村・綱代・浦でしょう・

お名前: :0:   
25歳未満の部
優勝網代忠勝(県警)、2位比良(県警)、3位浦(県警)、3位笹川(県警)

25歳以上35歳未満の部
優勝松村信幸(県警)、2位杉本(県警)、3位山内(県警)、3位藤永(県警)

35歳以上45歳未満
優勝佐藤誠(県警)、2位伊藤(県警)、3位阿部(印南道場)、3位岡村(県警)

お名前: 西宮市民   
5月16日に神戸で開催された兵庫県年齢別選手権
の結果について、わかる方、教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る