記事タイトル:平成17年度都立錬成大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 名無し   
北多摩のオーダーは??

お名前: りん   
>>Tさん 富士のオーダーゎ・・・
男子⇒先鋒・五十嵐 次鋒・杉本 中堅・片桐 副将・須藤 大将・藤田ですよ

お名前: さと   
あやさん、ありがとうございます!!そのひとつ前の対戦相手もわかりますか??

お名前: 剛   
北多摩の大将は休みだったぽい。

お名前: まこ   
北多摩は大将が違う人でしたよね??
お休みだったのでしょうか。

お名前: 高2   
北多摩のレギュラーはでてなかったんですか??

お名前: 進学重点校   
男子は西高が2位でしたか。

お名前: あや   
さとさんへ↓

お名前: あや   
北多摩と武蔵村山の連合チームです。

お名前: さと   
富士高校が、決勝戦の一回前に対戦した学校がどこだか、わかる方いたら教えてください。

お名前: パラポ   
富士はどこに負けたんですか?

お名前: 注目選手   
注目選手=女子
富士 越智さん、大塚さん。富士を支える大黒柱です。
府中西 衛藤さん。府中西旋風の原動力です。
北多摩 吉田さん、七支部大会で個人は優勝。メンバー5人揃わないのが気の毒。
西 三橋さん、府中西の衛藤さんとの大将戦白熱しました。
そんなところでしょうか。

お名前: いzj   
上水の男子のメンバー教えてください

お名前: T   
富士高男子と女子のオーダーをご存知の方、どなたか教えてください。
それと富士高の戦い方はどうでしたか?

お名前: オーダー   
府中西
朱善寺
?
川辺
三木
衛藤

お名前: はー   
府中西の女子のオーダー教えてください!

お名前: 波乗りジョリ子   
府中西、男子も女子もいいかんじ!!
これからもがんばれっ!!

お名前: アインシュタイン   
駒場高校の中村君がよかったと思います。

お名前: パラポ   
この大会の注目校・注目選手など教えてください。

お名前: 剣友会   
加藤監督おめでとうございます。
今後とも頑張って下さい。

お名前: 美姫   
女子の府中西は良くなりましたね〜。
ここは5人のうち3人が初心者ですよね。
先生の指導の含めて頑張ってますね。

それと男子は都3位の北多摩はどうなったのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ミラクルマオさん&8M高さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 8M高   
17日男子の部
優勝 武蔵村山 準優勝 西 三位 富士 上水?
だったような気がします・・・。

男女とも夏に比べてとてもレベルが上がったと思います。とくに男子は武蔵村山がチーム的にしっかりしていたと思います。

お名前: 中野ゆかり   
男子は武蔵村山が優勝したと思いましたが。

お名前: グー   
男子の結果教えてください。

お名前: ミラクルマオ   
多摩工業で12月17.18日と行われました。
18日女子の部
優勝 富士高校 準優勝 府中西高校 三位 上水高校 北多摩・武蔵村山混成

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る