記事タイトル:第5回八光旗剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カワセミ   
新撰組ださん、こんにちは。

>宮崎県勢にもがんばってほしいですね。是非、是非若鮎は、宮崎県の活躍期待しましょうね。
ほんとそうですよね。次は頑張ってくれるでしょう!
でも、若鮎は四国とかもくるんで厳しくなりそうですが。

佐藤道場は、ベストだったと思います。
白虎もベストなんですが・・・。次鋒が、いつもと変ってました。
でもあそこは、試合して選手を決めるらしいのでね。いつもの子は、Bチームの大将でした。
宮崎神武館は、中堅の3年生が学校参観ということで替わりに1年生でした。
でもその1年生が、小さいなりに良く頑張ったと思います。

お名前: 新撰組だ   
宮崎県勢にもがんばってほしいですね。是非、是非若鮎は、宮崎県の活躍期待しましょうね。八光旗は、佐藤道場や宮崎神武館や白虎はベストメンバーだったんでしょうか?

お名前: カワセミ   
パパさんAさん、どうもありがとうございます。

あの日、5時前まで中学生の試合を見てましたが、ベスト8の途中でした。
その時は、朱雀館と太陽剣(鹿児島)の試合でした。
おそらく太陽剣と末吉中(鹿児島)が準決勝で、もう一つが高原中と当○中?(鹿児島)
だと思う。太陽剣と末吉中はどちらが決勝に残ったか分かるといいけど・・・

宮崎神武館は、1回戦白虎とあたり勝ってました。白虎は、昨年の強さはないみたい。
そして、末吉中と3回戦であたり負けました。
佐藤道場は、同じく3回戦で太陽剣に敗れたみたいです。

お名前: パパさんA   
中学校男子は高原中が優勝のようです。
ベスト4以内に宮崎県内で残ったのは、高原中のみと聞きました。
残る3チームは鹿児島県のチームだった様です。

お名前: 新撰組だ   
中学男子の結果をおしえてください。宮崎神武館や白虎や佐藤道場の新チームどうでした・・?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
パパさんAさん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: パパさんA   
4月18日(日)宮崎県県武道館にて第5回八光旗剣道大会が
行われ、我が娘も小学校女子団体に出場しました。
どのチームも新学年(新チーム)のため、実力が均衡し、
面白い試合がみられました。
娘のチームは惜しくも2回戦敗退でしたが、実力的には優勝
チームと大差無く、今後の活躍に期待出来そうです。


【成績】
小学校低学年
 優勝:佐藤道場、2位:白虎剣道会、3位:北辰館、稲門館

小学校高学年
 優勝:朱雀館道場、2位:烈士館、3位:??、??

小学校女子
 優勝:光風館道場、2位:延岡至誠館、3位:新富少剣、??

中学校男子
 優勝:??、2位:??、3位:??、??

中学校女子
 優勝:??、2位:??、3位:??、??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る