記事タイトル:長崎県中体連 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
浦川智博さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: ぼけなす   
今年は南山中は県大会には出場してませんでしたよ!

お名前: ばるーん   
長崎南山中は今年はどーでしたか??

お名前: 浦川智博   
7月26日に佐世保の県立武道館で開催されました。
結果をお知らせします。
団体
 男子 ?橘中 ?吾妻中 ?野母崎中 ?広田中
 女子 ?橘中 ?有川中 ?玖島中  ?鷄知中
個人
 男子 ?麻生(橘中) ?平田(桜中) ?烏山(千綿中) ?西岡(西諫早中)
 女子 ?藤崎(玖島中) ?津田(大村中) ?原口(日見中) ?松浦(島原一中)

橘中のみんな、アベック優勝、おめでとう!
そして、県代表で、九州大会と全中に出場する選手諸君に栄冠あれ!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る