記事タイトル:平成15年度東京都第6ブロック春季大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カルピス   
ですよね。すごかったですねー
でも下川君も負けずにどんどん打ってました!
小手1本入りましたし

お名前: 気剣体一致   
いやぁ
すごいですねぇ
ぼく見ましたよ
下川君と田邉君の試合
結果は田邉君の勝ちでした

お名前: 気剣体一致   
いやぁ
すごいですねぇ
ぼく見ましたよ
下川君と田邉君の試合
結果は田邉君の勝ちでした

お名前: カルピス   
今更なんですけどチョロQさんのスコアの訂正。

副将の黒田さんと阿久津さんの試合は互いに1本とりました。ので、引き分けです。
2−0ですね。

お名前: あいうえお   
常盤中って強いんデスか??

お名前: ナスオ   
じゃあ上平井と鹿骨は・・・・

お名前: 疾風怒濤   
それも3−1ですよ!

お名前: ナスオ   
疾風怒濤さんへ

ありがとうございます。
3−1ですか、上平井と深川二中はわかりますか?

お名前: 疾風怒濤   
toナスオさん 確か3−1だと思います

お名前: ナスオ   
深川2と鹿骨のスコアは誰か知ってますか?

お名前: なこ   
前のブロックは上平井が男女が優勝したのに今回は男女結構差が出て2位になってしまったので少し残念。
都大会に期待します。

お名前: なぜ?   
ということは、深川2中はめちゃ強いですね。
実力選考の5人のはずだから・・・
今年は全中出場かな?
実は本番の「秘密兵器」だったりして、田島君は・・・

お名前: チョロQ   
上平井 追立   金子   井出   黒田    高橋
    ○               ○
   
    ○○   ○○     
立石  佐野   大阪   杉本   阿久津   豊蔵


です!

お名前: 修   
全国二位だけど、やっぱり中学校は実力勝負ですよ。

お名前: なぜ?   
なんで、全国個人2位の田島くんが出れないの?
深川2中のレギュラーはもっと強いんだ。
京都の安田君はもう活躍してるのに・・・

お名前: 見に行くぞ   
確か、3−0だったと思うのですが・・・

お名前: 修   
女子の上平井と立石のスコア知ってる人いませんか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
カルピスさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 失礼します   
疾風怒濤 さんへ

ありがとうございました。
深二はやはり田島君は出られなかったのですね。

お名前: 疾風怒濤   
深川二中 高橋、高野、真田、和氣、下川
上平井中 伊垣、藤原、桂 、小川、田邊
です。

お名前: 失礼します   
深2と上平井のオーダーを教えて下さい。

お名前: カルピス   
結果報告。

男子
1位 深川第2中学校
2位 上平井中学校
3位 水元中学校
   鹿骨中学校

女子
1位 立石中学校
2位 上平井中学校
3位 鹿骨中学校
   松江第3中学校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る