記事タイトル:第36回NTTグループ全国剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てちゅ   
>れっどすとっくさん

はいはい、バッチリ分かりました(笑)。若手強豪剣士の中のお一人ですね^^。
お稽古付けたなんて、とんでもありません。私は必死でしたよ〜。稽古後の昼食会
では、色々質問されてましたよね(笑)。

団体戦は残念でしたね。私はバタバタしていて、観た時には既に副将戦でした。
でも、個人戦は観てましたよ。強敵相手に頑張ってましたね。彼にあそこまで喰ら
いついたことは自信を持っていいと思いますよ^^。

またお稽古する機会がありましたら、よろしくお願いしますね〜!

お名前: れっどすとっく   
>てちゅさん

え〜っとですね、20日ではなく6日の合同練習です。
てちゅさんの試合は団体戦を拝見しました。
なんせ敵チームでしたので(笑)
私の所属しているチームの方は初戦(シード)敗退でした(T_T)
私があんなコテを取られなければと反省しきりです。

お名前: てちゅ   
・・・しまった・・・お名前が似てるようで間違ってました^^;。ごめんなさい。
れっどすとっく様!

お名前: てちゅ   
>レッドソックスさん
はじめまして^^!HPご訪問ありがとうございました!

本当に審判は厳しかったですね・・・。決勝ではどよめきがあがるほど(笑)。私も
「これ取ってくれないの〜」って思いながら試合をしていましたが、まぁ、いつもの
こと・・・「何かが物足りなかったのだろう・・・」と思うことにしました(笑)。
まだビデオ自己反省会していないのですが、その物足りなさを見つけることにします。

えーっと・・・先日の合同稽古とは・・・20日のことでしょうか?となると・・・
人違いかも^^;。あの日は自分の後輩2名に稽古をつけて、H先生のところに並んでいて
あと一人!ってところで終わってしまいましたから(笑)。次回お会いできた際には
お稽古よろしくお願いしますね。今度こそ見付けてやってくださ〜い^^!

お名前: れっどすとっく   
参加チーム男子46チーム、女子6チーム。
総勢約300人規模の大会でした。
試合のレベルも非常に高く見ていても面白かったです。
審判はちょっと厳しかったなぁという気はしましたが。

>てちゅさん
HPを拝見させて頂きました。
もしかして先日の合同稽古で稽古をつけて下さった方ですよね??
今後もよろしくお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
てちゅさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: てちゅ    URL
遅くなりました。第36回NTTグループ全国剣道大会の結果です。

9月21日(日) 千葉県武道館

■男子団体
優勝:東京A
準優勝:関東A
第三位:ドコモB
第三位:西日本A

■女子団体
優勝:関東A
準優勝:四国A
第三位:ドコモA

■男子個人(壮年の部)
優勝:高嶋 幹夫(コミュニケーションズ)
準優勝:白石 栄一(東北)
第三位:宇高 清(四国)
第三位:早乙女 恭哉(東日本)

■男子個人(四段以上の部)
優勝:岡 晋輔(ドコモ)
準優勝:三代 大輔(東日本)
第三位:山本 有樹(関東)
第三位:谷 裕二(東京)

■男子個人(三段以下の部)
優勝:国本 隆寛(ドコモ)
準優勝:板岡 敏彦(日本情報通信)
第三位:栄国 敏章(西日本)
第三位:藤川 広平(中国)

■女子個人
優勝:須坂 喜江(信越)
準優勝:矢野 比路代(四国)
第三位:地福 真紀子(東海)
第三位:手塚 美佳(関東)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る