記事タイトル:第22回片山剣友会招待親善試合(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to サムライ君

>HIDE先生昨年は、大晦日の新年一番にしか稽古出来ませんでしたが、

いったい誰なのかなぁ・・・と考えておりましたが、ここまで読み進んでようやくわかり
ました!(^0^) 片山の大会が終わると1年が残り少なくなったのを実感しますね。そし
て、越年稽古。おっと、年賀状を早くしないと(^^;


>小野派一刀流大変勉強になりました。ただ続きは来年なのが・・・・・!
>3年越しの完成品来年楽しみにしております。

なかなか難しい形ですし、S先生と合わせる回数も限られておりますので、遅々として進
まないんですよ(^^; でも、そんな中でも、今回も本番ではいいできだったと思います。
S先生も本番に強い(笑)


>毎年、毎年きて頂いて(K先生まで毎年申し訳ありません。)本当に感謝、感謝です。

もう、会長とは長い付き合いですからね。自分のチームが出場しなくなったとはいえ、ご
恩返しのために審判に行かせていただいております(^^) え? 誰だ、ただ酒を飲みたい
からだって、ホントのことをいうやつは(^_^ メ)


>うちの熱い男 i君も記入するかもしれませんがその前に失礼して!

i君も、インタネ環境、整ってるんですか? ぜひ、カキコしてほしいですねぇヽ(^.^)ノ


>今年の越年稽古も楽しみしています、宜しくお願い致します。

こちらこそよろしく!!!

お名前: サムライ    
日曜日はありがとうございました!  (^^!

小野派一刀流大変勉強になりました。ただ続きは来年なのが・・・・・!
3年越しの完成品来年楽しみにしております。
(S先生も来年までお願い致します。 笑)

毎年、毎年きて頂いて(K先生まで毎年申し訳ありません。)本当に感謝、感謝です。
夜の慰労会は出席できずに大変申し訳ありません。先生とイッコンしたかったのですが!
(ん?毎年逃げている?・・・・・・・・・・?そんな事ありません・・・・?)
又遠くから来て頂いて熱い試合を見せてくれた選手並びに関係者の方、本当にありがとう
ございます。

剣友会の信念?会の会長が朝言っていたように。又HIDE先生が言ってるように
元気が一番だと思います。技の技術もそうですが、なりよりも元気、元気だと
思います。(自分自身、それしか無いって事もあるのですが。)
来年もよりいっそうな元気な姿楽しみにしてます。いち運営係りとしてみなさんの
お越しを楽しみにしてます。来年もみなさん大いに盛り上げて下さい。
来年の閉会式もみなさん楽しみにしていて下さい。(もっとみなさん残って下さい。 笑

うちの熱い男 i君も記入するかもしれませんがその前に失礼して!

HIDE先生昨年は、大晦日の新年一番にしか稽古出来ませんでしたが、今年の稽古も
またまた一番目指して駆け込みますので稽古宜しくお願い致します。
(ぜんぜん稽古してないので恥ずかしい限りですが・・・・・!)
今年の越年稽古も楽しみしています、宜しくお願い致します。


片山一?元気いやただのうるさい 小さな、さむらいより

お名前: Hide.   
12月15日(日)、標記大会が、埼玉県新座市の新座市民総合体育館にて、男子小学生49チ
ーム、女子小学生29チームを集めて開催されました。私も審判員として朝から出かけてい
きましたが、今年は全体的に、少し元気がなかったような気がしました(^^;

【男子団体戦の部(5名)】
 優 勝  壬生町少年剣道教室
 二 位  忠誠館錦道場
 三 位  解脱錬心館・正栄館磯部道場
 ベスト8 保谷剣友会・片山剣友会A・柏武道館・蓮田市城剣友会

【女子団体戦の部(3名)】
 優 勝  正栄館磯部道場
 二 位  猿島町剣友会
 三 位  芝スポーツ少年少女剣道クラブ・忠誠館錦道場
 ベスト8 東秋留剣道会・清剣会・荒川村剣友会・柏武道館

男子優勝チームと女子優勝チームで行われる「清俊旗争奪戦」は、今年は、男子優勝の壬生町
少年剣道教室が勝ちました。

入賞された選手・団体の皆さん、おめでとうございますヽ(^.^)ノ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る