記事タイトル:平成16年度中学新人剣道大会(茨城県・県西地区) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 衛のファン   
・・・てどうゆう意味。

お名前: 猿島中の誰か   
青木祐喜!! 全国大会3位かよ!!! まぁ・・ 最後の部活・・・だから・・ね?
おめでとう。

お名前: パンジャ   
猿島中の青木は好不調の波がありすぎだね。調子いい時は本当に強いけど,だめな時は本当にもろい。
7/25は,どちらの青木が見られるのだろうね。強い時のの青木と梅香中の飯塚との対戦
が見てみたい。今までこの2人の対戦はあまり見たことがないからね?

お名前: aa   
猿島の青木が道連の全国予選で1回戦負けしたようです。
調子悪いですね。

お名前: s.a   
どおゆうこと?

お名前: pp0   
どぉゆう事?

お名前: 樫村亜子   
☆大会どォでもょ杉

お名前: 八代のファン   
青木、県優勝おめでとう!トーマスは、どうだったの?
まさか・・・?!ガンバ!トーマス!!!

お名前: 見学者へ   
間違ってない?

お名前: いおャン   
県大会の結果教えて!!!

お名前: だれか   
明日,県体ナニ¨ケドー頑張ってチョ!!!!!特に女子ゎ亜子ャン応援してるよ??    (^^;;)

お名前: 青木君のファンより   
青木祐喜君強すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

平成17年県西新人大会優勝 本当におめでとう 県大会でも頑張ってね

お名前: 猿島剣友会   
青木先輩は、県西地区敵なしです。県個人大会は、3位だし。一緒に小学生の頃練習してたけど、面打たれてもすっごくこわかったですもん!ちなみに、八代渉は、私のいとこです。

お名前: 古谷   
増田クン!かっこいい!!剣道がんばって!!!

お名前: 安野   
増田照久強すぎ!!!!!!!!!!!!

お名前: K!   
青木祐喜君強すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
借りは返す!!
待ってろよ!次は負けないからなー!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 見学者   
【男子団体】      
優勝 :下館西中
準優勝:協和中
第3位:下館南中
 〃 :結城東中
その他県大会出場校:猿島中、総和北中、関城中、境二中

【女子団体】
優勝 :協和中
準優勝:下妻東部中
第3位:岩井中
 〃 :鬼怒中
その他県大会出場校:桜川中、下館中、石下中、古河二中

【男子個人】
優 勝:青木祐喜(猿島中)
準優勝:野澤睦史(協和中)
第3位:新井貴大(下館北中)
 〃 :中村優太(三和北中)
その他県大会出場者:亀屋 綾(大和中)、八代 渉(猿島中)、
          増田照久(大和中)、田村直人(下館西中)

【女子個人】
優 勝:安藤幸恵(総和中)
準優勝:増田実奈美(下妻東部中)
第3位:大島 優(結城東中)
 〃 :廣瀬千紗(協和中)
その他県大会出場者:藤澤仁見(協和中)、樫村亜子(三和北中)、
          瀧澤悠希(関城中)、野仲英理奈(猿島中)


記事一覧に戻る