記事タイトル:第33回札幌市スポーツ少年団剣道交流大会 (北海道 札幌市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 平岸剣道部会OB/1973   
平岸剣道部のWEBを初めてみました。まだ平岸小学校でやっているのですね。懐かしいです。当時は森本長先生が一人で皆の練習を診ていました、当時は札幌でも優勝常連チームでそれはもう小学生といえ中学生といえ1クラス上の強豪チームだったんですよ!僕の記憶だと千葉商科大学のチームが来たとき、とても中学生とは思えないと、皆大学生は大変驚いていたのを覚えています。今振り返っても確かに当時は尋常でない強さでした。試合の時は、ベストコンディションでね!これ森本先生の決めセリフです。
みんな頑張ってください!よっしゃ!

お名前: 平岸剣道部会OB/1973   
平岸剣道部のWEBを初めてみました。まだ平岸小学校でやっているのですね。懐かしいです。当時は森本長先生が一人で皆の練習を診ていました、当時は札幌でも優勝常連チームでそれはもう小学生といえ中学生といえ1クラス上の強豪チームだったんですよ!僕の記憶だと千葉商科大学のチームが来たとき、とても中学生とは思えないと、皆大学生は大変驚いていたのを覚えています。今振り返っても確かに当時は尋常でない強さでした。試合の時は、ベストコンディションでね!これ森本先生の決めセリフです。
みんな頑張ってください!よっしゃ!

お名前: 剣道部   
だったら小山君はスポ少でられないんですか・・・
残念ですね。

お名前: えびちゃん   
中学生は2人しか出場できません。小学4年は2人。女子は4人。5〜6年は4人です。2チームで出場です。小山君は残念です。激しい強い試合見たかった。

お名前: 剣士   
中学個人ゎ何位までが全道大会に出場できるんですか?

お名前: 剣道部   
中学女子の決勝のスコアわかる方いませんか?

お名前: マリナーズ   
小山君は、三浦君に負けたそうです。

お名前: やまんば   
手稲曙の小山君は誰に敗れたのですか?調子悪かったのですか?
桜台少年は強いですね。ダブル優勝、凄い。見たかった。

お名前: えびちゃん   
村上君 強いですよ。やりにくい人です。
面が得意そうです。赤胴でベスト8や大会でも
入賞はしています。優勝はないと思う。

お名前: ほ   
一年生です!

お名前: ぺ   
中学生男子個人3位の村上君(東区体育館)って何年生ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
北海道日本ハムファイターズさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 北海道日本ハムファイターズ   
平成18年9月30日〜10月1日 札幌市白石体育館
 札幌市スポ−ツ少年団大会の結果

 小学生個人戦4年生の部
1位 遠藤(白鳳)2位 四條(茨戸) 3位 村川(手稲曙) 安在(手稲曙)

 小学生5・6年生の部
1位 吉田(栄南)2位 森井(西岡南)3位 伊沢(藤野)  佐々木(桜台)


 中学生男子個人戦
1位 三浦(桜台)2位 千徳(桜台) 3位 小山(手稲曙) 村上(東区体育館)

 小学生女子個人戦
1位 古内(手稲)2位 今野(若草) 3位 山本(あいの里)中村(正堂館)

 中学生女子個人戦
1位 玉田(平岸)2位 那須(白鳳) 3位 佐藤(桜台)  小倉(平岸)

 小学生団体
1位 桜台少年剣道会A 2位 藤野少年剣道クラブA 3位 若草スポーツ少年剣道部A
                           札幌西岡南剣道部会

 中学生団体
1位 桜台少年剣道会A 2位 手稲曙剣道A     3位 藤野少年剣道クラブA
                           小野幌剣道会A 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る