記事タイトル:西東京剣道選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おばんです   
時田さんていくつぐらいですか?

お名前: カズ   
 東京都選手権大会は9月4日(土)に東京武道館で行われます。もう誰も見てないと思い
ますが、西東京から選手権に出場する24名をアップします。
 伊藤(小平) 船谷(東村山) 中藤(武蔵村山) 松浦(武蔵野) 坪地(三鷹)
 平田(国分寺) 加藤(国分寺) 三須(八王子) 久保山(日野) 高橋(日野)
 山本(愛友会) 時田(町田) 佐々木(町田) 知念(町田) 明田(多摩) 
 鈴木(多摩) 小澤(多摩) 吉岡(多摩) 小松(多摩) 常廣(多摩) 
 石井(青梅) 井上(青梅) 青木(青梅) 神田(福生)
                            以上です。
 選手のみなさんがんばりましょう!  りょうさん、お会いできることを楽しみにしています。
 

お名前: りょう   
カズさん、アップありがとうございます。
並びに、勝ち抜きおめでとうございます。
私、今年度の試合を、これまで全てキャンセルの状況でして、秋の区の大会も
出場未定ですが、もしお会いできましたら、うれしく思います。
ちなみに、予選の本番はいつでしょうか?(日曜は休みがとりづらいですが・・・、
もし見学いけたらいいなと)

お名前: 通りすがり   
2連覇???
時田さんてそんなに強くなったんですか???

お名前: みやたか   
私も今回はじめてこの大会に出場させていただきました。2回戦で
敗れましたが、皆さん大変強くて歯が立たない状態でした。
小澤さん、東京都選手権も頑張ってください!!
来年も出場させていただけるよう、これから修行です。

お名前: どうも   
>是非、警視庁勢に一泡吹かせて頂きたいものです。

警視庁の方たちは強いですよ〜。それも半端じゃなく。

でも一度でいいから警視庁の本特の人と試合をしてみたい。

お名前: カズ   
恥ずかしながら、ワタクシベスト16の末席に名を連ねることができました。りょうさんも
えいさんも、年齢的には同じ位のはずなのですが、今年の上位を見ていると、もしかして
ワタクシが最上位ではないかと、チョット不安なのですが・・・。いらっしゃらなくて
残念です。 若いモンに負けないよう頑張らないとなあ。  
 
 りょうさん、お久しぶりです! 数年前に御嶽で二刀から引き小手をくらい、ボコにさ
れた者です。 今年はいらっしゃらなかったので、反対側のアキレスでもやっちゃったか
と思って心配しましたよ!!! お元気そうで安心しました。

お名前: りょう   
カズさん、アップありがとうございます。是非、警視庁勢に一泡吹かせて頂きたいものです。

えいさん、アキレスでしたか。私は2年たった今もテーピング、サポーターは欠かせません。
復活したら、また一味違うと思いますので、用心なさって下さい。

お名前: えい   
toりょうさん
実は4月に府中剣連で稽古中にアキレス腱やっちゃいました。
体重が体重なので医者が慎重なのと、仕事が忙しいのとで
思うようにリハビリが進んでません。
焦っても仕方ないのでのんびりいくつもりです。

お名前: 東北より   
 ここは宮城の石巻周辺です。
 4月から1年間仕事で東京からやって来たっていう佐々木さん
っていて毎週こっちで一緒に稽古してます。強いんで活性化に
なって最近稽古に来る人間が増えてきたように思います。
 高校卒業と同時にやめっちゃって10年くらいのブランクがある
って聞いてます。
 7月11日は東京で試合があるって聞いてたんで気になってたんで
すけど、多分その佐々木さんだと思います。間違ってたらごめんな
さい。

お名前: カズ   
ベスト16以上の選手です
時田(町田) 中藤(武蔵村山) 石井(青梅) 久保山(日野) 船谷(東村山)
山本(愛友会) 浦井(国分寺) 明田(多摩) 鈴木(多摩) 知念(町田)
平田(国分寺) 神田(福生) 井上(青梅) 小澤(多摩) 吉岡(日野) 佐々木(町田)
以上16名ですが、東京都選手権出場の24人の残り8人は、西東京選手権出場選手の中から
選出するそうです。 
 毎年ムチャクチャ暑い大会になりますが、今年は途中雷雨になったりしてとっても涼し
い大会でした。 

お名前: りょう   
えいさん
お大事になさって下さい。して、何をどうされたのでしょう?(稽古中?)
私はアキレス断裂から試合復帰には半年かかりました。リハビリを毎日できれば
2ヶ月で復帰する猛者もいるようです。無理しないで下さいね。

お名前: えい   
toりょうさん
今年は私も出てなかったんですよ。
怪我しちゃったので、今は稽古すらできないんです。
健康体であることのありがたみが身にしみる今日この頃・・・

お名前: なかま   
時田・大介君おめでとう。
本選も頑張ってくれ!

お名前: りょう@武蔵会   
選手の皆さん、お疲れ様です。
私、今年は仕事の調整がつかず、断念しました(えいさんともお会いしたかったですが)。
 全日本東京都予選に出場される方がわかる方はアップお願いいたします。
(数年前、時田選手に敗れた記憶が・・・、すごく懐かしく感じます)。

お名前: どうも   
あ〜、やっぱ桜美林なんですか。
やっぱり思ったとおりだ。
高校時代にやったことがあるもので。

同い年の人がまだ剣道を続けてくれてると
いいもんですね。

お名前: 桜美林生   
時田さんは桜美林高校出身ですよ。

お名前: えい   
選手のみなさんお疲れさまでした。(毎年暑い時期で大変です)

多摩市武道館というところが会場だったはずです。正しくは
少なくとも昨年まではそうだった、です。
(昨年までは私も出場してましたので、間違いありません)

時田選手、2連覇ですね。いいなあ、強くて。

お名前: どうも   
この試合はどこの会場でやってたのですか?
大人だけですか?

それと時田さんと佐々木さんってどこの高校の
出身ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
monoさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: mono   
優勝 :時 田(町田市)
準優勝:佐々木(町田市)
3 位:浦 井(国分寺市)
    鈴 木(多摩市)
 
千葉先生が警視庁を御退任され、西東京剣道連盟の役員に入られるようです。
当日は審判長をやられてました。亡き西山先生にもう一度座ってほしかった。
西山先生!時田、佐々木は頑張りました。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る