記事タイトル:埼玉県学校総合体育大会(中学校) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みのもんた   
toれい
横瀬中だから長瀞じゃないに決まってんじゃん。

お名前: れい   
横瀬中の町田さんって長瀞中ではないんですか?

お名前: こんにちわ☆   
朝霞二中って、三位だったんですか?
スコアを教えてください。

お名前: ひな   
そうだったんですか〜!祐希サンは個人戦でインターハイに出るそうですね。
妹サンもいずれ左沢に行くのかなぁ?

お名前: 大中   
toひなさん
そのとうりです。

お名前: ひな   
女子ベスト4の越谷・大相模の三野輪サンは
同じ越谷・大相模から左沢高校に行った
現在2年生の三野輪祐希サンの妹かなんかですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あおちゃんさん、個人戦の情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: あおちゃん   
 なかなか個人戦アップしてくれないので自分でしましょう
男子優勝  小林(北本)        女子優勝  町田(横瀬)
  2位  篠田(越谷大相模)       2位  村上(大利根)
ベスト4  小川(川口芝)       ベスト4  戸谷(上里)
      清水 小野(ともに北本)        三野輪(越谷大相模)
            の勝者
 上位2名が全中出場  ベスト4が関東大会出場です
 ここ数年埼玉中学剣道界リードしてきた妙武館勢では 渡部(大井)の4回戦が
 最高の成績でした
 

お名前: やまさん   
個人戦の結果UPしてください!!!!!!!!!







お願いします

お名前: アウストラロピテクス   
新座三中のスコアーどの試合でおいいので教えてください!メンバーお教えてください!

お名前: ファン☆   
大相模の武元君見てたんですけど、どうも納得のいかない負け方で負けていました。
彼の剣道は絶対に伸びていくと思います。これからも頑張ってください!活躍を楽しみにしています!!

お名前: 素浪人   
男子の個人戦で、北本からベスト8に五人残ったのはスゴイですね。
って、埼玉新聞に詳しく出ていました。

お名前: 教えて下さい。   
個人戦の結果は?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あおちゃんさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm( _ _ )m

お名前: あおちゃん   
男子優勝 北本      女子優勝  越谷大相模
  2位 鷲宮        2位  大利根
  3位 新座三       3位  朝霞二
     越谷大相模         鷲宮
  5位 川口芝東      5位  川角
     川島            セイガ
    
                 

           

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る