記事タイトル:平成17年度 夏季県高校体育大会(滋賀) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ここ   
甲西の女子は5人ですか?
しほさんありがとうございます!!!

お名前: しほ   
先ほどの追加です。
甲西の大将わ武村でした。

お名前: しほ   
>甲西高校志望!さん
甲西女子のオーダーわ先鋒から、後藤、井上、磯田、紅谷でした。
>ゆうさん
今回の大会わ学校によって3年生も出場されていました。
>なかよちさん
守山女子のオーダーわ先鋒から、礒田、関、磯田、坂口、田淵でした。
準決勝で先鋒の礒田と築山が交代しました。

お名前: なかよち   
守山女子おめでとう☆この調子で選抜予選も頑張って優勝だぁ(^^♪

だれか守山女子のオーダー教えてください!

お名前: 甲西高校志望   
できれば3年生抜きでのオーダーをお願いします☆

お名前: ゆうか   
僧侶さん!!!!!!
ありがとうございます☆★☆

お名前: ゆう   
この試合には3年生も出場していたんですか・・・?
あと。甲西の女子は4人しかいないんですか???

お名前: 僧侶   
甲西のオーダーは、先鋒から田口、有田、小島、鷹羽、井畑だったと思います。

お名前: 僧侶   
甲西のオーダーは、先鋒から田口、有田、小島、鷹羽、井畑だったと思います。

お名前: 甲西高校志望!   
私も知りたいデス☆ 
甲西高校のオーダーがわかる人!教えてください!!!
できれば男女★☆★

お名前: ゆうか   
甲西のオーダーおしえてください

お名前: Hide.    URL
合宿にいっていて1週間ルスにしておりましてごあいさつが遅れましたが、管理人のHide.
です。
ひえさん&試合に出た人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 試合に出てた人   
◎ぽっきさん
7月21日に県立体育館で行われました
新チームもあり,3年の引退試合として出場してるチームもありました

◎ゆうさん
新チームでの参加だった草津東男子は一回戦敗退だったと思います
決勝は詳しくはかけないんですが大将戦にもつれこみ
甲西大将が面を先取し逃げ切るかと思ったら八日市大将がとり返す
勝負になって最後は打ちあいの中の面で甲西の面に旗3本でした(*^_^*)

お名前: ゆう   
試合に出てた人 ありがとうございます!
草津東は(男子)3位かな・・・? 
甲西が優勝!!  男子の決勝のスコアおしえてください!!!

お名前: ぽっき   
 この試合はいつ行われたのですか?
新メンバーなのでしょうか。教えてください

お名前: 試合に出てた人   
前の話しになるんで覚えてるとこまで

男子)優勝:甲西  女子)優勝:守山女子
  準優勝:八日市   準優勝:草津東
   3位:?      3位:高島
    〃:八幡工     〃:八日市

女子ベスト8
八幡商・堅田・彦根西?・甲西

男子の方は覚えていません_(._.)_情報お持ちの方お願いします!
 

お名前: ゆう   
教えてください!!!行けなかったので わからないんです。。。

お名前: ぴえ   
下に同じ書き込みがされていますが、題名の体裁から
すると削除されそうなので、勝手ながら同じ内容で
書き込みさせてもらいました。スミマセン。

男子優勝:甲西
私もここまでしか分かりません。
追加情報お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る