記事タイトル:福島杯(神奈川県)大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hide友人さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
はて、私の友人ねぇ・・・。この内容だと、たぶん、あの人かな(笑)

さらに、追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: でも。。。   
桐蔭って、一般生で出てたんじゃない?
それで優勝はすごいけど、小田原は勝たなきゃダメでしょ!
イイ勝負したからって、別に褒めることじゃないんじゃないんでしょうか?

お名前: hide友人   
男子優勝・桐蔭 準優勝・県立小田原 3位・横浜隼人
女子優勝・県立小田原 準優勝・横浜創英 3位・横浜平沼
今夏最高の暑さの中素晴らしい、高校生らしのの試合でした。3月の全国選抜大会より公式戦、オープン大会を含めて無敗の桐蔭を最後まで苦しめた小田原高校は、見事である。

女子では、混戦を制した小田原高校のねばり強さに剣道王国神奈川を伺えた。
大会主催の県立横須賀高校剣道部の卒業生や現役部員そして審判の横須賀市剣道連盟の先生方には、敬意・を表したい。さすが日本一剣道王国神奈川の一端を見ました。

お名前: 香子   
剣一さんへ

失礼ですが、こうゆうのってルール違反みたいなんですよ・・・
私も前注意されちゃいました(>_<)
情報の提供を求める方は、情報提供を呼びかけるための掲示板、情報提供「おねが〜い!」ボードを使った方がいいと思いますよ。
注意書きの所にも書いてあったんです・・・(-_-)
試合結果、および、大会結果以外のスレッドを作らないようにしましょう!

お名前: 剣一   
8月23日横須賀高校で行われた
題記結果を教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る