記事タイトル:第19回若潮旗争奪全国高校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kimuken   
あの・・・男子習志野のメンバーわかります??

お名前: kimuken   
あの・・・男子習志野のメンバーわかります??

お名前: mk   
埼玉はみんな負け・・・かな??

お名前: ヒロ   
toあの〜さん

東京勢は桜美林、日大一、巣鴨、拓大一、東海大高輪台、正則学園、國學院久我山
が出場しましたが、残念ながら上位進出はなりませんでした。

お名前: あの〜   
東京勢はどうなったのでしょうか?
高輪、国士舘、東海菅生、久我山は出場してたのですか?

ご存知の方、教えて下さい。

お名前: Hide.   
to しゅんさん
女子の情報、ありがとうございます!
そうですか、桐蔭と土浦日大は3-0ですか。新チームも完成度が高いようですね(^^)


to ヒロさん
川崎橘は、昔っから女の子らしくない剣風を山崎監督が教え込んでますからねぇ。私個人としては、もう少し色気のある剣風が好きなんですがヾ(・_・;)オイオイ

お名前: ヒロ   
しゅんさん、女子の水戸葵陵は3回戦で橘に負けてると思うのですが・・・。
橘はよかったですね。打突のスピード、縁を切らないところなど男子顔負け
でした。

お名前: しゅん   
おはつです!決勝のスコアは、3−0でしたよ。女子は、
優勝 橘
2位 水戸葵陵
三位 安房、木更津中央
ですよ〜

お名前: Hide.   
ヒロさん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ


うーん、桐蔭の優勝ですか。決勝のスコアはどれくらいだったのでしょうか?
女子の情報も取れましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: ヒロ   
男子122校、女子83校が参加して館山運動公園体育館で行われました。

男子団体

優 勝  桐蔭学園(神奈川)

準優勝  土浦日大(茨 城)

第3位  習志野 (千 葉)
     拓大紅陵(千 葉)

ベスト8 横浜隼人・安房農業・水戸葵陵・新潟明訓

とにかく桐蔭学園が素晴らしかったです。打突の強さ、スピード共に
群を抜いていました。

ちなみに女子団体なんですが、大変申し訳ありませんが決勝終了前に
会場を出てしまったので正確な結果は分かりません。
決勝は中京(岐阜)と橘(神奈川)でした。代表戦までもつれ込む熱戦
でした。(後輩に聞いたところ中京が勝ったと思いますという曖昧な返事
が・・・)
女子の結果についてはまた後日アップします。3位は安房高と木更津中央
の千葉県勢でした。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る