記事タイトル:第7回ふくしま国体記念中学校剣道大会(福島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: コテ   
はじめまして!私は福島市のある中学校の剣道部の部長です。県大会はでられなかったけど見学に行きました!!
wたしの中学校レベル低すぎです・・・

お名前: あむあむ   
to いわうち さん
>平一中、応援します!
ありがとうございます。男女とも なんとか県大会までは、と思ってますが・・・
どうぞ よろしくお願いします。

お名前: いわうち   
to メンさん
旧チームは全員三年生だったので新チームはがらっと変わりますね。(個人名はご勘弁を)

to あむあむさん
同じいわき地区の学校が上位に入ることは嬉しくもあり大変励みにもなります。
新人戦ではよろしくお願いいたします。平一中、応援します!

お名前: Hide.   
To 智ちゃん

アハハ、そんなに心配しても仕方がないですよ。
何しろ、自分にできることにのみ集中してお稽古していくしか方法はありませんp(^-^)q

お名前: 智   
なんか。。。。山形勢がんばってるな。。。県大会やばいかも。。(^^;)
朝日中がここまで上がってきたとすると。。。。うちらの中学はどうなるのだろ。。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
いわうちさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

拙サイトの「中学生掲示板」にきてくれてるメンバーがかなり出場したみたいで、その話題で
盛り上がっていました(^0^)

お名前: あむあむ   
>個人的には内郷第一を応援していましたが
いわうちさんは、内郷一中 関係なんですね。
>女子の平一中は4人のメンバーでの大健闘です。
全試合大将戦でしたので、つらい試合でした。
(4人での戦い、つらいです・・・)
もうすぐ新人戦、お互い頑張りましょう!

お名前: メン   
内郷一中の今年のレギュラーをぜひおしえてください!(竹本君がいるのは知ってるのですが)

お名前: いわうち   
本日(9月22日)福島県二本松市にある城山総合体育館にて行われた試合の結果です。

男子団体
優勝 :伊達中(福島県・県北)
準優勝:山形三中(山形県)
三位 :仙台第一中(宮城県)、浪江中(福島県・相双)

女子団体
優勝 :泉中(福島県・いわき)
準優勝:朝日中(山形県)
三位 :平一中(福島県・いわき)、燕中(新潟県)

優勝した伊達中、泉中は決勝でもすばらしい試合を展開していました。女子の平一中は4人
のメンバーでの大健闘です。
個人的には内郷第一を応援していましたが(男子ベスト16、女子ベスト8)・・・
頑張れ!!


記事一覧に戻る