記事タイトル:平成15年大阪府中学総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 両   
芝谷中って誰がつよいんですか???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
とめさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: イクラ   
上宮の事、本当ですか?この大会は全中とは関係ないのですか?
高君は全中きめましたよね。
上宮は強い学校ですが、そこまでするとはがっかりです。

お名前: 聞き耳   
竹刀に電池?
剣道連盟も礼儀や礼節とか偉そうに言う割に
断固たる処分も下せないのか!
普通、即失格。そして何ヶ月かの出場停止でしょう。
強い中学は大目に見られるわけですかね。
情けない!!!

お名前: 同名   
かつしさんへ。
わたしもかつしです。
あまりない名前なのでできれば、実名でなく
ペンネ−ムならありがたいのですが・・・
誤解されたくないんで
勝手言ってごめんなさい

お名前: 剣道   
誰が竹刀に電池を入れたんですか?

お名前: とめ   
上宮中のお話は本当の話なのでしょうか?
だとすれば大変な事ですね。

お名前: 毎月最終水曜日   
末永くん頑張れ!

お名前: あ   
個人戦の結果教えて

お名前: かつし   
出場停止にはならなかったですよ。

お名前: いっちょかみ   
>竹刀の中に電池を入れる??何でそんな事したんでしょう?
剣先に電球が入ってて、スイッチを入れると目くらましになる!
っていう作戦?

お名前: かず   
いくら強い学校でも、そのような事をする学校は最悪ですね。剣道精神に反発してますね。

お名前: かつし   
440gより軽い竹刀に電池を入れて、計量が終わったら電池をぬいて試合するつもりだったんだと思います

お名前: かず   
竹刀の中に電池を入れる??何でそんな事したんでしょう?

お名前: かつし   
上宮中学は竹刀の中に電池を入れるという不正行為があったようですよ。

お名前: とめ   
すみません、詳しいスコアはわかりませんが、一本差で大将戦で引き分けでも縄手南の優勝だったんですが、住一に一本取られその後代表戦で破れたようです。

お名前: yussan   
これまたビックリ!!女子、縄手南負けたんですか〜??どういうスコア??

お名前: とめ   
男子3位間違えていたようですみません。

お名前: かず   
東百舌鳥ってそんなんに強いんですか??名前すら聞いたこと無いんですが・・・
芝谷中といえば、S水先生のいる所ですよね。

お名前: ???   
大宮は縄手南に、上宮は東百舌鳥に負けました。

お名前: かず   
上宮と大宮は??

お名前: ???   
男子3位は東百舌鳥中です。

お名前: とめ   
7月29日に行われた平成15年大阪府中学総合体育大会の結果です。

女子
優勝  住吉一中
準優勝 縄手南中
3位  信太中 三国中

男子
優勝  縄手南中
準優勝 福泉南中
3位  中百舌鳥 芝谷

です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る