記事タイトル:東北高校総体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひとみ   
今年の甲子園よかった^^真壁君カッコよかったです^^来年も甲子園でてください!!応援しに行きます(><)

お名前: ゆき   
総体ってなに・・・?
あの、甲子園おつかれさまでした。ダルビッシュ君や真壁君のことをよくニュースで聞いて存在をしりました。甲子園のマウンドを踏める事でもすごいのに、準優勝おめでとうございます!!
本当に感動というかうらやましくなりました。私はソフトボール部でがんっばていたんでなんかドキドキもしたしスゴイなと思いました。総体の意味もわからないで、書きこんですいません・
みんながんばれ!!!!!

お名前: yasu   
初めまして(^・^)仙台高校で剣道をやっている者です。
東北高校総体は本当に熱くなりました。
大将戦、縄田先輩の出頭面が決まり、優勝が決まったときは皆が歓声をあげ、喜びまくりました。

お名前: 県人   
東北選抜優勝で青森代表の東義も
今回の東北大会は予選落ちですからねー
たしか予選リーグで仙台に勝ったような気がします。

お名前: yasumasa   
宮城県予選は男子が小牛田農林、女子は仙台が勝ちました。男子は代表戦になり、途中、仙台高の縄田選手の相面が決まったと思ったのですが、旗はあがらず、最後は勝連選手が粘り勝ちしました。

お名前: 夢点   
すいませんが、宮城県のインターハイ出場高校を教えてください。
よろしくお願いしますm(._.)m

お名前: Hide.   
To kendopapaさん

>それにしても、東北一位でインターハイに出場
>できないのですから、ちょっと割り切れませんね。

まさに紙一重なのでしょうね。
それと同じ事が関東でも起こってますよ。関東大会優勝の高輪高校は、インハイの都予選
準決勝でまさかの敗退。春の関東大会予選は高輪が取ってるんですけどね(^^;

それだけに、代表校になったチームには、インハイで頑張ってほしいですねヽ(^.^)ノ

お名前: kendopapa   
男子優勝の仙台高校ですが、県大会では2位でした。
県大会優勝高が東北大会では予選敗退です。
この辺のレベルは紙一重ということでしょうか。
それにしても、東北一位でインターハイに出場
できないのですから、ちょっと割り切れませんね。

お名前: Hide.   
To 県人さん

そりゃ、アブナイ・・・(笑)

お名前: 県人   
あ、いちお報告しときますと
「うちの生徒」は女の子です(^^;;

お名前: Hide.   
私は教え子ですが、「愛している」といわれたことがありません。
まぁ、男同士ですから、愛されてもなぁ・・・(笑)

お名前: えい   
to県人さん
山田の先生、相変わらずですね・・・
「僕は君たちを愛している!」と熱く語っている姿が
目に浮かぶようです。

お名前: 県人   
絡まれなかった。とおもいます。たぶん。。。

でも、うちの生徒達に
「僕は君たちを愛している!」
と言ってたそうです(><)

お名前: Hide.   
県人さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ


>監督とは宿が一緒だったので、一緒にお酒を頂きました。
>パワフルな方ですね。お元気でしたよ(^^    

アハハ、そうですか。なかなか強烈な個性の先生でしょ?(^^;
絡まれませんでしたかぁ?(^_^ メ)

お名前: 県人   
東北高校総体の結果です。

    男子団体    女子団体
 優勝 仙台      秋田北
準優勝 酒田商     秋田商

    男子個人    女子個人
 優勝 増川(山形南) 佐久間(左沢)
準優勝 金森(秋田南) 三浦(秋田北)

全体的に秋田勢の強さが目立ったような印象を受けました。
青森山田は残念ながら予選でまけました。
監督とは宿が一緒だったので、一緒にお酒を頂きました。
パワフルな方ですね。お元気でしたよ(^^    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る