記事タイトル:第三回万古杯争奪中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: さいきょー!   
東部中まじすごいっすね!ほれちゃいました!ってかちびっちゃいました!
すいません!!!興奮しました!
けどほんとに東部中はつよーーーーーーーいっすよ!まあきをつけとけこら!

お名前: 勇猛果敢   
  決勝のスコア!
      男山三−西尾東部
      中西−杉山
      吉田−コ黒柳
      増田−小嶋
      岡井−コ新美
      米澤メ−メメ小嶋    でした。

お名前: 川北LOVE   
まぁ、川北の本多くんと鵜城くんは県体優勝(個人)団体もできるんじゃないんですかぁ〜!
一緒に全中行きたいデスね〜!!

お名前: 川北好き   
個人の決勝は、二人とも川北ですか〜。
やっぱり石川NO1だけありますね。

お名前: O・K   
また男山きてますねー。
監督が変わったそうですが、勢いは止まりませんねー。

お名前: 追っかけ   
西尾東部の先方はすごく良い動きをしますね。
私みたいな初心者でもわかるような気がします。
準決勝での三方VS西尾東部の大将戦は見事でした。
三方の勝負がついてしまっていたものの迫力のある試合で三方の大将が2本勝していました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
闘志天翔さん&pineさん&☆さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 会場にいた者   
ベスト監督賞は、実行委員長の手作りの竹刀袋だそうです。大会を作るのも大変なのに竹刀袋まで作るなんて、なかなかできないことです。

お名前: ☆   
個人の女子の結果☆
 優勝 久保(男山三中)
準優勝 山下(香芝)
 3位 中井(香芝)
 3位 松永(田辺)  だったと思います

お名前: pine   
個人戦の結果
 男子 優勝  鵜城選手 (川北中・石川)    
    準優勝 本多選手 (川北中)
    3位  広瀬選手 (園田東中・兵庫)
    3位  中村選手 (甲南中・滋賀)
 女子 優勝  久保選手 (男山第三中・京都)
    準優勝 山下選手 (香芝中・奈良)
    3位  中井選手 (香芝中・奈良) 
    3位  松永選手 (田辺中・京都)
ベスト監督賞  東先生(川北中)、森山先生(香芝中)、竹澤先生(甲南中)、
        中西先生(三方中)、杉浦先生・鈴木先生(西尾東部中)、
        岩下先生(西尾中)、森本先生(男山東中)、森下先生(白鳥中)、
        杉浦先生(福地中)、田川先生(白山中)
 11府県、40校が集まり、全国レベル急の大会となりました。    

お名前: 長野   
男山の久保さんは、ざんしんが悪すぎる|でも、すごく面が早かった

お名前: 川北LOVE   
お〜川北は3位だったんですか☆すご〜い!!西尾東部は男女アベック!スゴイですね〜!
甲南が2位だったのかぁ〜!個人の結果がわかる人いたら教えてください☆

お名前: 闘志天翔   
5月18日に三重県四日市市中央緑地公園体育館で第三回万古杯争奪中学校剣道大会が行われました。
結果
男子団体戦 優勝 西尾東部中(愛知)
     準優勝 男山第三中(京都)
      三位 三方中  (福井)
      三位 川北中  (石川)

女子団体戦 優勝 西尾東部中(愛知)
     準優勝 甲南中  (滋賀)
      三位 西尾中  (愛知)
      三位 男山第三中(京都)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る