記事タイトル:第8回新化旗争奪全国中学校選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えり   
一年でたれNAMEがまにあわなかったってのは、うちデス!それうちです!笑

お名前: うの   
新化旗大会毎年見てます。この大会は全中に必ず出てきそうなチーム、そして上位入賞が
期待されるチームに主催者サイドから声がかかって出場できる大会だと聞いています。
だから、ここで戦う事で全国での自分達のチームの現在の位置と実力が確認できるようです。
合同チームでは?という声がありましたが、参加チームも大会の趣旨をご存知でしょうから
それはないと思いますがねえ。。。一年生でネームが間に合わなかった子がいたという話は
耳にしましたけどね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とくめ〜さん&かずろうさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方は、アップをお願いしますm(_ _)m

お名前: www   
女子の結果(詳しく)

一位・縄手南・20.0
二位・平城 ・18.0
三位・甲南 ・15.0
四位・竹来 ・15.0、、、総本数が甲南の方が高い
・
・
・
十一位・鶴城・5.5
十二位・東京成徳・0.0

です。男子は昔、九州学院トヵきてたらしいです。

お名前: 面太郎   
公立中学校でありながら、勝つために他のチームの選手を使って出場するというのは
どうなんでしょうか。
問題があると思いますが…
主催者が認めているのなら仕方ありませんが…

お名前: とくめ〜♪   
あ、奈良でした^^; ゴメンなさい!!! 
男子の西尾東部も強かったですねぇ。
宇ノ気が川北に勝ってたのが吃驚でしたねぇ。
県一の川北なのに...。

お名前: いくみ   
縄手南はめっちゃ強かったです!!
石川の川北はスゴイ石川では強いけど、やはり全国相手だと苦労してたみたい・・・
私らの学校もかなり苦労しました!!男子の優勝校は新十津川!

お名前: かずろう   
新十津川中は強かったです。新聞の結果で見たのですが・・・イヤーつよい!

お名前: 剣道経験者   
おっしゃるとおりです。平城中は奈良県のチームです。

お名前: 面太郎   
女子準優勝の平城中って、京都ですか?奈良県では?
太秦、平城の合同チームじゃないでしょうか?

お名前: かずろう   
☆男子の結果★
一位 新十津川中(北海道)18.5
二位 小山三中 (栃木県)15.5
三位 大蔵中  (兵庫県)14.5
四位 三瀬中  (佐賀県)12・5
五位 上郡中  (兵庫県)12.0勝者数
六位 西尾東部中(愛知中)12.0
七位 縄手南中 (大阪中)11.5
八位 高松中  (岡山県)11.0 
九位 宇ノ気中 (石川県)10.5
十位 松代中  (長野県) 7.0
11位 川北中  (石川県) 4.5
12位 竹来中  (茨城中) 3.5

イヤーみんな強かったです!

お名前: とくめ〜♪♪   
新化期の試合結果は...、
*****女子結果******
優勝・縄手南中学校(大阪府)
準優勝・平城中学校(京都県)
三位・甲南中学校(滋賀県)
四位〜竹来中学校  五位〜大蔵中学校
六位〜久保内中学校 七位〜松代中学校
八位〜燕中学校   九位〜鹿西中学校
十位〜宇ノ気中学校 十一位〜鶴城中学校
十二位〜東京成徳中学校  デス。

個人の最優秀賞は忘れました^^;

男子***覚えてるだけw**
○優勝○  新十津川中学校(北海道)

しか覚えてないかな...。デス

お名前: レ?   
ぇっと、参加校のつけたし...。
北海道の女子・久保内中学校w
他には甲南も来てましたし、
燕中も来てました!

お名前: レ?   
今日の時点で、一位は女子・縄手南中学校、男子はどこだったっけ...。
大蔵中学校だったかな?(汗汗) 

お名前: レ?   
石川はあと、鹿西中があります。東京成徳中も来ますよ。
私も新化期に出ます! 三瀬は強いデスねぇ〜^^;
川北は先鋒と大将がめちゃめちゃ強いデスね...。
今年は仁多中が来ないんですねぇ...。

お名前: 匿名   
今年の川北中はホント強いですよ。。。

お名前: abcshoko   
三瀬も強いですよ!

お名前: かずろう   
5月2日から始まります。今からすごく楽しみです!
出場校男子
北海道 新十津川中 
茨城  竹来中
栃木  小山三中
愛知  西尾東部中
岡山  高松中
長野  松代中 
兵庫  大蔵中
    上郡中
佐賀  三瀬中
石川  川北中
    宇ノ気中

こんな感じでした!やはりこの中では小山三中か大蔵がずば抜けてるでしょう!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る