記事タイトル:第36回東京都市町村総合体育大会剣道競技 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 武蔵の剣   
青梅市の優勝おめでとうございます 試合凄かったですね 青梅市の田中君ががんぱっていましたね 最後まで見れなかったのですが、準決勝のメンとコテは良かったです 

お名前: 武蔵の剣   
青梅市の優勝おめでとうございます 試合凄かったですね 青梅市の田中君ががんぱっていましたね 最後まで見れなかったのですが、準決勝のメンとコテは良かったです 

お名前: Hide.   
To dummyさん

>今日はもともと風邪気味のところに熱がこもり、立派な病人になってしまい
>仕事を休んでしまいました。トホホ

おやおや、それはいけませんね。ここ数週間、休みの日は大会がぶつかっていたのではあり
ませんか? どうかお大事になさってください(^^)

お名前: dummy   
to Hideさん

>ふーん、こういう大会もあるんですね。長年東京都にのたくっていながら、ちーっとも
知りませんでした(^^;

去年もこの試合についてスレが立ったんですが。。。くすん。。。
いっぱいスレがたちますのでしかたがないですが。。。

今日はもともと風邪気味のところに熱がこもり、立派な病人になってしまい
仕事を休んでしまいました。トホホ

お名前: Hide.   
dummyさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

ふーん、こういう大会もあるんですね。長年東京都にのたくっていながら、ちーっとも知り
ませんでした(^^;


>あとのほう、暑くて暑くて、汗が出ず体だけ熱くなってきてしまいました。これが
>熱中症というやつかしら、と思いました。

熱中症の初期ですよ。危ないですから、水分補給をしっかりとやってくださいね(^^;

お名前: dummy   
to ヤクルトファンさん

>友人はこのまえ西東京で優勝した選手に勝ってました。

私も友人Hさんと同じ市ですから応援してましたよ(^^)Hさんは大健闘でしたね。

そういえば一件、試合組み合わせについて:

女子のトーナメントは2つのブロックにわかれていたのですが、
片方のブロックに去年の優勝チーム、準優勝チーム、三位2チームのうち1チームが
入っていて、結構な激選区(?)だったように思います。。。

お名前: ヤクルトファン   
初めて書き込みします。私友人が試合に出場してたのでも今日見に行きました。   チームはベスト8でまけてしまいましたけれど、
因みに友人はこのまえ西東京で優勝した選手に勝ってました。すごかったです

お名前: dummy   
7/21(日)日産自動車体育館(村山工場跡)にて東京都市町村大会がありました。

男子(五人戦)

優勝 青梅市
準優勝 府中市
三位 東久留米市、武蔵村山市
ベスト8 町田市、日野市、調布市、福生市

女子(三人戦)

優勝 青梅市
準優勝 国分寺市
三位 町田市、武蔵村山市
ベスト8 日野市、多摩市、東大和市、調布市

私は4回試合する機会がありましたが最初の2試合でエネルギーを使い果たし、
後半2試合はお仲間が健闘くださいました。(ああ団体戦、というかんじ)

あとのほう、暑くて暑くて、汗が出ず体だけ熱くなってきてしまいました。これが
熱中症というやつかしら、と思いました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る