記事タイトル:◆茨城県◆ 第28回 茨城県小・中学生剣道個人錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 168   
ちゅうりんさんへ
何中?

お名前: 168さんへ   
今僕は、中2です。
168さんは、もしかして僕のこと知ってるんですか?
ちゅうりんより

お名前: ちゅうりんさんへ   
今何年生?もしかしたら前に県西大会で会ったコトあるかもしれませんね

お名前: ちゅうりんさんへ   
わたしも県西のある中学校の女子剣道部員です
                       168

お名前: ちゅうりん   
こんにちは、県西のある中学校の男子剣道部員です!
ちなみに道場かよっています。

お名前: ちゅうりん   
こんにちは、県西のある中学校の男子剣道部員です!
ちなみに道場かよっています。

お名前: 168   
猿島中の剣道部の野口元太くんを知りませんか?

お名前: 楓   
私よく茨城いくんだけど
その時小学生の試合見たとき
大賞で大河くん出てました。
苗字もあってましたよ。
いばらきですよね!?

お名前: 楓   
たしか日本一の子
大河とかぃう名前だったような。。。
苗字はわからないけど。
そのこほんとに日本一だったら失礼だよ!

お名前: のん   
はじめまして〜
カキコは初めてです。
『小谷野允寛』で検索したらこれが一番に出て来ました(^−^)
実は、小谷野君はあたし同じ学校なんです〜
てか、同じ学年だし!!

お名前: あや   
こんにちは!!ここ初めてなんですけど県南の人とかいますか?

お名前: 大河と名のる人へ   
人の名前を使い、勝手に書き込む事はやめて下さい。
本人は日々努力をしています。
内容はともかく、このような事が二度とないようお願いします。

                 本人関係者より。

お名前: なな   
そうなんだぁ>YOUさん
日本一は弱くないと思う・・・。>大河さん
昨日塙さん県西大会に来てた・・・、

お名前: YOU   
ないない

お名前: 大河   
ぼく日本一だけど弱いよ!


            飯塚 大河

お名前: 大河   
ぼく日本一だけど弱いよ!


            飯塚 大河

お名前: なな   
もしかしてYOUさん強い????優勝した事ある???(3年になって

お名前: なな   
名前だしちちゃ私がドコの中学校か分かっちゃうょぉ!!

お名前: YOU   
強い先輩誰?

お名前: YOU   
総和らへん

お名前: なな   
3年生にいた・・。まぁ、同じ中学だとはありえないよねっ・・・。YOUさんはどこらへん???

お名前: YOU   
先輩に誰か強い人いた?

お名前: YOU   
先輩に誰か強い人いた?

お名前: なな   
もしかしたら同じ?かもよっ・・・・。

お名前: なな   
それはぁ・・・。言えないでしょ!!!
YOUさんはドコなの??

お名前: YOU   
境一?、境二?とか?

お名前: YOU   
三和中?

お名前: なな   
境の近くかなぁ。。。(住んでるところ&道場)YOUさんはどのへん???

お名前: YOU   
行ってないよ。

お名前: なな   
YOUさんは??????

お名前: YOU   
どこ?

お名前: なな   
行ってますよっ!!

お名前: YOU   
どこか道場行ってますか

お名前: なな   
中2です

お名前: なな   
わたしは女で中3ではありません。。。ごめん・・・

お名前: YOU   
男です。

お名前: なな   
YOUさんは3年なんですか???ちなみに女??男???

お名前: YOU   
3年でしょ?自分は剣道部です

お名前: なな   
中学生です!!剣道部???

お名前: YOU   
うん!ななさんは?

お名前: なな   
えっ、猿島郡???中学生ですか???

お名前: YOU   
そうです

お名前: なな   
YOUさんも猿島郡???(県西地区)????

お名前: YOU   
塙sってことは、自分と一緒の地区ですね

お名前: YOU   
塙sってことは、自分と一緒の地区ですね

お名前: なな   
塙sと戦った事ありますよ!!今年の県西大会で。。。

お名前: YUU   
小谷野強いなぁ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
征侍さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: りょう   
遅野井君は小谷野君に負けてしまったようです・・。
川原井君はベスト8でした。

お名前: じじい   
中学生男子のいばらき少年剣友会の選手たちは・・・・?
遅野井君は今年は全国優勝だと思ってたのに・・・。

お名前: 征侍   
正式名称 第28回 茨城県小・中学生剣道個人錬成大会
      兼 第28回全日本選抜少年剣道個人錬成大会茨城県予選会
      兼 第21回全日本小・中学生女子剣道個人錬成大会茨城県予選会
開催日:平成15年6月29日(日)
会 場:水戸市見川総合運動公園体育館

結果は以下のとおりです。
間違いなど有りましたら、ご指摘のカキコお願いいたします(^^;

●○ 小学生男子の部 ○●
   優 勝 飯塚 大河(6) いばらき少年剣友会
   準優勝 遅野井 凌(6) いばらき少年剣友会
   3 位 宮本 雅也(5) 結城尚武館
    〃  大貫 大輔(5) 益水館

◆◇ 小学生女子の部 ◇◆
   優 勝 鈴木 宥紗(6) 芳明館
   準優勝 高梨 奈々(6) 芳明館
   3 位 牧野 美咲(6) 結城尚武館
    〃  比佐 希 (5) 勝田若葉会

★☆ 中学生男子の部 ☆★
   優 勝 堀越 健太(3) 仁武館
   準優勝 小谷野允寛(3) 猿島町剣友会
   3 位 荒井 大貴(3) 一心院道場一心剣
    〃  永山 敏行(3) 日立電線日高道場

▼△ 中学生女子の部 △▼
   優 勝 金井 若菜(3) 俊水舘道場
   準優勝 塙 まなみ(3) 青雲塾剣誠会
   3 位 鈴木 梨乃(3) 日立滑川少年剣友会
    〃  小寺 千尋(3) 清流剣友会

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る