記事タイトル:第50回関東高等学校剣道大会埼玉県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しゃーーー   
得丸とは同中で3年間同じ道場で過ごした!楽しかったよ→

お名前: ライト   
得丸さんとか懐かしい。
中学のころ強化練習でみてメッチャ可愛いと思ったのを覚えてますよ。

みんな頑張ってほしいものです

お名前: gabugabu   
○大くんについての情報ありがとうございました。

お名前: 埼玉県頑張れ   
To gabugabuさん
○大君は埼玉県西部地区大会の個人予選で、
この大会の優勝者、松高の荒井キャプテンと
ベスト8決めで当たり、先に1本取りましたが負けました。
1月に手の手術をして3ヶ月ぶりの復帰試合だったそうです。

関東大会予選は早々に負けたのか?
姿がありませんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ゆき絵ちゃん、女子の情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆき絵   
to,えりさん
代表戦は30日の個人決勝戦と同じ対決となりましたね。
二人はお互いに中学時代からよく戦っていました。
(↑もちろん団体に限らず個人戦もでしたが・・・)

to,ピリリの父さん
すみません(^^;) 間違っていましね・・・。
私も今回は良い試合が多かったように思います!

お名前: 東京人   
井○君はどうしんたんですか?

お名前: えり   
こちらでは初めまして。
淑与対本庄すごかったですね・・・代表者で。

お名前: ピリリの父   
女子団体の結果、3位は埼玉栄、4位に朝霞です。本数決着でしたね。
それにしても、いい試合の数々でした。特に決勝戦の本庄第一と淑徳与野戦は
最高でした。娘オッカケオヤジも感激です。

お名前: ゆき絵   
女子団体の結果です☆
優勝・本庄第一
2位・淑徳与野
3位・朝霞
4位・埼玉栄
5位・久喜北陽
6位・東和大昌平
7位・不動岡
8位・越ヶ谷
  上位7校が関東大会に出場します。   

お名前: 越生梅林   
熊谷高校に入った井口君は出なかったのですか?

お名前: gabugabu   
渇ちゃんありがとです。
ちなみに秀明学園は今回どうだったんですか!?

お名前: toma   
松山の優勝は昨年の関東大会予選でした。訂正します。

お名前: 渇ちゃん   
坂大君は、秀明学園高校(昔は秀明大八千代高校とかいうような・・・)ですよ。

お名前: gabugabu   
聞きたいことがあるのですが、
東松舘道場(東京)の坂○君っていう高2の子がいる学校
わかるかた教えてもらえますか!?おそらく埼玉の学校に
通ってると思うのですが・・・

本庄一と松山すごいですね〜。不動岡が8位。関東悔しい
ですね。でもまだインハイがありますからそれぞれの学校
に頑張ってほしいですね(^。^)

お名前: toma   
男子団の体結果です。
優勝:松山、準優勝:本庄第一、3位:蕨、4位浦和、5位:埼玉栄、6位:東和大昌平、7位:川越東、8位:不動岡 7位まで関東大会出場

<決勝>
本庄第一 石川 市川 小林 宮前 吉野
 1          メ  メ
 2       メ  メメ 
松 山  森田 青葉 上野 竹内 荒井

はっきりしませんが昨年の新人戦以来の松山の勝利だと思います。

お名前: 埼玉新聞サポーターズクラブ   
男子団体は2日(金)、女子団体は3日(土)にそれぞれ県武道館で行われます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
埼玉新聞サポーターズクラブさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

男子は本庄第一と松山の独占ですね('o')オー

お名前: 埼玉新聞サポーターズクラブ   
4月30日(水) 県武道館
【男子】                 【女子】
 優勝 宮前(本庄一)           優勝 加藤(本庄一)
 2位 石川(本庄一)           2位 得丸(淑徳与野)
 3位 吉野(本庄一)           3位 宮川(本庄一)
 4位 上野(松山)            4位 灰沢(埼玉栄)
 5位 荒井(松山)            5位 武井(東和大昌平)
 6位 青葉(松山)            6位 長坂(朝霞)
 B8 津島(埼玉栄)、東原(栄東)    B8 森下(東和大昌平)、西(東農大三)

                  男女とも上位6人が関東大会に出場します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る