記事タイトル:第3回新松戸近隣道場剣道大会 【千葉県】 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 5   
蔵の街の永井は?・・・

お名前: 目から鱗   
剣幸会のスタッフの人数に驚きました。少人数です。
あの大会の規模を…この人数で??
見ていると今時の若者が1人何役もこなしている。実に働く。働く。
その姿に感動すら覚えました。
この少人数で、これだけの大会が出来るものなんだ!!と、とても良い勉強をさせて頂きました。
まさしく目から鱗です。

参加されてるチームも各県トップクラスばかりでした。
レベルの高い大会でした。
笑顔が溢れている心のあったかくなる大会でした。
なぜだか参加した子供達が皆、やたらと楽しそうなのです。

参加して良かった。また是非来年も参加したい!と父兄にも思わせる大会でした。
充実した1日を有難う御座いました。

お名前: ぽぽぽ   
子供の父兄として、応援にいきましたが、剣幸会のスタッフのご尽力によりすばらしい大会でした。また中学生の個人戦は、県内の強豪選手のほか、県外からも実力選手が参加し、県新人戦と比べても遜色無いレベルの高いものだと思いました。優勝の江口君、準優勝の笠原君は共にまだ1年生です。これからの活躍も期待しています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大会実行委員長さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 大会実行委員長   
平成17年3月13日(日)
主催 新松戸南剣幸会
共催 医療法人社団剣幸会
千葉県松戸市柿ノ木台公園体育館にて開催しましたのでご報告致します。

中学生男子個人戦(1〜2年)
 優 勝 江口陽大 <光ヶ丘直心会>
 準優勝 笠原祐平 <鬼倉道場>
 第3位 松井拓麻 <蔵の街剣志会>
 第3位 増田修哉 <蔵の街剣志会>
 ベスト8 勝浦宏哉<野田・春風館>  、山田功介<本妙寺剣道教室>、
      鳥井佑介<本妙寺剣道教室> 、安納司<蔵の街剣志会>

中学生女子個人戦(1〜2年)
 優 勝 池田咲絵 <光ヶ丘直心会>
 準優勝 佐藤亜美 <高浜剣友会>
 第3位 藤井ゆかり<流山道場>
 第3位 山下千尋 <新松戸南剣幸会>

小学生団体戦
 優 勝 鬼倉道場  <千葉県>
 準優勝 勝田台剣友会<千葉県>
 第3位 横浜戸塚  <神奈川県>
 第4位 本妙寺剣道教室 <千葉県>
 ベスト8 新松戸南剣幸会<千葉県>、光ヶ丘直心会<千葉県>、
      高浜剣友会<千葉県>  、蔵の街剣志会<栃木県>

千葉県、東京都、神奈川県、茨城県、埼玉県、栃木県より、小学生32チーム160名
中学生男子89名、女子個人28名の皆さんに参加して頂きました。



 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る