記事タイトル:平成18年度インターハイ予選(鹿児島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: こkk   
鹿児島商業の松崎は志布志中学校の
出身ですよ^−^。

お名前: 観戦者   
女子団体
神村学園 弧元  石田  草野  小畑  村上
     分け          ド     
         メ   メメ      メ
鳳凰   山倉  山口  神園  山口  今村
 決勝リーグの神村学園と鳳凰のスコアです。たぶんあってます・・・。
   

お名前: 商業がんばれ   
鹿商の副将の松崎君はどこの中学校出身ですか?どなたか教えてください。

お名前: ノアミカツ   
ルー在住の彼も鶴丸みつのブンの教え子が
個人優勝したーーーって喜んでメールが来ました。。。
岩下君!きばれよ!!!

お名前: 気合い   
鹿児島商のオーダーは

中馬 重久 竹下 松崎 片野坂 ですよ。

優勝の瞬間、感動しました。大山先生おめでとうございます。
インターハイ頑張ってください♪♪

お名前: ノアミカツ   
やりよるねーーー。
鶴丸みつのぶん(笑)
京都で会えることを楽しみにしています。
これからもお互いに頑張りましょう。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たくわんさん&koiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: kk   
鳳凰のメンバーを教えてください。

お名前: いも   
鹿児島商
中馬 重久 竹下 松崎 内之濱?
2回戦で,垂ネームを見ただけなので,自信はないですが・・・ 

お名前: 先   
鹿児島商業の戦いぶりはどうでしたか?メンバーも教えてください。

お名前: いも   
男子団体,鶴丸は4回戦で尚志館に本数差で負けたようです。(南日本新聞より)
個人優勝は,このトピを見た瞬間「うそっ」と思えるくらいビックリしました。
Koiさんと同感です。是非試合を見てみたかったです。

お名前: 鶴丸剣道部OB   
岩下君、個人優勝おめでとう。少ない練習量、勉強との両立の中、快挙だと思います。
自分の時代は団体でベスト4が最高でしたが、決勝リーグでは3強(鹿商、鹿実、
鹿商工(現・樟南)に歯が立ちませんでした。それだけに強豪校を倒しての優勝、
そのすごさが分かります。九州大会、インターハイでも頑張ってください。

鶴丸の監督は今どなたがなさっているのでしょうか?また、団体戦は?
ご存知の方がいらっしゃったらよろしく御願いします。

お名前: 男子   
男子も優勝した鹿児島商の圧勝ですよ。

お名前: koi   
男子個人優勝の岩下君の鶴丸高校は県下?1の進学校。
まさに、文武両道!感動しました。

お名前: 観戦者   
女子の鳳凰は、他をよせつけていませんでしたよ。
2回戦で鳳凰とあたった鹿屋女子がかわいそうでしたよ。
実力で鳳凰がかなりぬけていました。

お名前: よかバイ   
鳳凰と神村のスコアどうでしたか?

お名前: koi   
鹿児島女子団体
1位 鳳凰
2位 神村学園
3位 樟南
4位 鹿児島
別トビでまちがって情報入れてしまいました。
ごめんなさい。

お名前: ひむか   
女子団体は神村ですか?
鳳凰と聞きましたが、間違いだったのでしょうか!

お名前: たくわん   
団体     男子       女子
   1位 鹿児島商業    神村学園
   2位 鹿児島実業    鹿児島高校
   3位 鳳凰       鳳凰
   4位 鹿児島工業    障南

お名前: よかバイ   
団体戦はどうでしたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん&観戦者2さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者2   
男子個人 優勝 岩下(鶴丸)2位 坂口(樟南) 3位 川元(鳳凰) 4位 大内田(松陽)  
女子個人 優勝 石塚(鹿児島) 2位 益村(樟南) 3位 原(鹿児島) 4位 皆吉(伊集院) 

お名前: 観戦者   
男子個人  優勝 岩下(鶴丸)                              2位 坂口(樟南)                              3位 川元(鳳凰)                              4位 大内田(松陽)                                                              女子個人  優勝 石塚(鹿児島)                             2位 益村(樟南)                              3位 原 (鹿児島)                             4位 皆吉(伊集院)   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る