記事タイトル:名古屋市中区職域剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 参加者B   
名城館Aの次鋒は、今道さんでしたよ。

お名前: 参加者A   
>マイクロさん
名城館Aのオーダーは
先鋒  高柳
次鋒  ?   
中堅  平野
副将  菊地
大将  堤
すいません、次鋒が思い出せません
喉元まできてるんですが・・・・

お名前: マイクロ   
名城館Aのオーダーわかる方教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
参加者Aさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はよろしくお願い致しますm(_ _)m

お名前: 参加者B   
>実業団剣士さん
NTTさんのオーダーは以下のとおりです。
先鋒:永田
次鋒:小島
中堅:楠
副将:大村
大将:渡辺

お名前: 実業団剣士   
NTTさんのオーダー解る方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。m(__)m

お名前: 参加者A   
優勝 名城館A
2位 NTT
3位 金山無声館
         でしたよ。

お名前: 中区在住者   
昨日、開催された名古屋市中区職域剣道大会の結果を
ご存知のかた教えて頂けませんでしょうか。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る