記事タイトル:18年度柏市総合体育大会(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 名無し   
準決勝はどうだったんですヵ??

お名前: aa   
個人はどうなったのですか?

お名前: ほくとママ   
ほくとママ?さん、・・・さん フォローありがとうございますm(_ _)m 

決勝戦と3位同士の県大会出場権争いとが同時に行われた関係で
決勝戦はチラッとしか見られなかったもので中途半端な情報で
申し訳なかったと思います

29日の県大会、頑張って貰いたいです〜〜

お名前: バイバイキン   
匿名希望さんへ
女子団体戦の決勝のスコアです。。。


柏二中  先鋒  次鋒  中堅  副将  大将  代表
     佐藤  井上  栗山  前川  佐藤  佐藤
     (美)             (磨) (磨)
     メ               コ   コ  
         引分け 引分け 引分け        
     コド                     
光ヶ丘中 江島  濱松  宮里  大久保 山口  江島

お名前: ・・・   
ほくとママさんへ
決勝は後藤君が出ていましたよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
BUTTERFLYさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 匿名希望   
女子団体決勝の柏二中と光ヶ丘中との試合でスコア・オーダーわかる方教えてください!!

お名前: アンパンチ   
男子個人はどうでしたか。

お名前: ほくとママ?   
逆井中学校のオーダーは先鋒から
森田・柳村・上村・長谷川・千葉です。

お名前: ほくとママ   
男子団体戦の決勝戦のスコアーですが。。。
ごめんなさいm(_ _)m 
隣(県大会出場決定戦)で応援中でしたので詳細は判りません
また逆井中の選手名を覚えていません(対戦しなかったので。。)m(_ _)m 


逆井中  先鋒  次鋒  中堅  副将  大将

          引分け     引分け 引分け 引分け
         1本
光ヶ丘中 吉田  野村  江口  佐野  江口
             (翔)  (後藤)  (陽)

光ヶ丘中の野村くんの一本だけで勝敗が決まりました。
副将についてですが準決勝以前は佐野くんが出ておりましたが
準決勝では後藤くんが出ており、決勝はどちらが出たのか不明です

お名前: BUTTERFLY   
るるぶさんへ。
すみません、決勝のスコアまでは、分かりません;

女子団体結果。

1位 柏二中
2位 光ヶ丘中
3位 柏中・逆井中

だったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
BUTTERFLYさん&ほくとママさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: る   
ありがとうございます!決勝のスコア教えて下さい!

お名前: ほくとママ   
男子団体戦

    1位  光ヶ丘中学
    2位  逆井中
    3位  風早中・冨勢中

    県大会へは 光ヶ丘・逆井・風早が出場します

お名前: るるぶ   
男子の結果教えて下さい!

お名前: BUTTERFLY   
2日目の県大女子個人の結果を載せます。

優勝・・・佐藤磨弥(柏二中)
準優勝・・・佐藤美弥(柏二中)
3位・・・井上愛理(柏二中)・栗山??(柏二中)

どんどん結果を載せましょう!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る