記事タイトル:茨城新聞社旗争奪剣道大会(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つかもっちゃん   
淳ラブ

お名前: Hide.   
to ゴブさん

いずれ、電剣会でお会いできるのを楽しみにいたしておりま〜すヽ(^.^)ノ

お名前: ゴブ   
いや〜
ちょっと都合悪いんですよね〜
まぁ自分はヨワヨワなんで気にしないでください。

お名前: Hide.   
to みずみず君

>で、誰なんでしょ。さっぱりわかりません。

アハハ、気になりますよねぇ、やっぱ(笑)

お名前: みずみず   
to ゴブさん
ぜひ参加してくださいよ〜。

で、誰なんでしょ。さっぱりわかりません。

お名前: Hide.   
to ゴブさん

>ちょ、ちょっと待ってください!
>予備調査のところにカキコはしましたが、僕は不参加なんですよ〜

あれぇ、そうでしかたぁ(笑)
せっかくですから、なんとか日程調整してみてくださいよヽ(^.^)ノ

お名前: ゴブ   
to Hideさん
>ゴブさんは、2月の電剣会に参加されるそうですから、そこで正体が明らかになり
そうですよ(笑)

ちょ、ちょっと待ってください!
予備調査のところにカキコはしましたが、僕は不参加なんですよ〜

to みずみずさん
ヒントですか?
都内在住、私大・・・こんなところですかねぇ(笑)

お名前: みずみず   
to Hide.さん
そうですか。誰なのか、さっぱりわかりません。
ヒントぐらい欲しいんですけどね(笑)。

お名前: Hide.   
to みずみず君

ゴブさんは、2月の電剣会に参加されるそうですから、そこで正体が明らかになり
そうですよ(笑)

お名前: みずみず   
>ゴブさん
見かけたら、声かけてくださいね〜!!
おねがいします。

お名前: ゴブ   
>みずみずさん
みずみずさんのホームページを拝見させていただいたところ、
「あ、この人知ってる!」 ってな感じで(笑)

何だか一方的に正体を知っているのも悪いのですが、
まぁ、相手が分からないからこそ面白いことも・・・(笑)

お名前: Hide.   
to みずみず君&ゴブさん

いやぁ、意外なところでつながりがあったものですねぇヽ(^0^)ノ

お名前: みずみず    URL
to ゴブさん
ええっ!超驚きですよ!!
つーか正体がバレてる???
ってことは私と同年代ってことですか?
最近の試合ですか?教えてください〜。

お名前: ゴブ   
>みずみず さん

そうですか・・・有難う御座います。

(全くの余談ですが、実はあなたと試合したことがあります・・・(笑))

お名前: みずみず   
>みやさん
すみません。ありがとうございます。

>ゴブさん
ごめんなさい。わかりません。

ちなみにうちの女子は水戸葵陵に負けました。

お名前: ゴブ   
この試合の大会優秀高ってのはどんな基準を以て選考しているんですか?

お名前: みや   
to:みずみずさん
間違いもあるから気にしないで下さい。

うちは土浦日大に負けたから・・優勝して欲しかったけど(笑)

お名前: Hide.   
みずみずさん&みやさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

東京勢では、東海大菅生と国学院久我山が上位に勝ち上がっているようですね!


ちなみに、女子の結果を茨城新聞のページからまとめておきますと、

 優 勝  川崎橘(神奈川)
 二 位  守谷(茨城)
 三 位  健大高崎(群馬)・鉾田一(茨城)
 ベスト8 土浦日大(茨城)・水戸葵陵(茨城)・長野商業(長野)・修徳(東
      京)

【大会優秀選手】
 ▽男子 谷口巧(日大岩瀬)大久保一希(東京・東海大菅生)
     田口健一(土浦日大)瀬尾和博(守谷)星野淳(鹿島)二ノ宮雅宏
     (栃木・鹿沼)遅野井裕樹(水戸葵陵)佐藤善和(東京・国学院久
      我山)
 ▽女子 張替祐美(守谷)郡司理英(土浦日大)近藤咲智芳
    (長野・長野商)関直子(群馬・健大高崎)中山希実子(東京・
     修徳)植田めぐみ(神奈川・橘)平山絵里(鉾田一)高村なおみ
    (水戸葵陵)

 【大会優秀校】
 ▽男子 国学院久我山(東京)鹿島
 ▽女子 長野商(長野)土浦日大

とのことです(^^)

お名前: みずみず   
to みやさん

あれ!?そうだったんですか。すみません。

お名前: みや   
男子優勝は水戸葵陵です。
詳細は http://www.ibaraki-np.co.jp/contents/news/2002/01/07/3-3.htm (茨城新聞社)

私も渋滞が心配で途中で帰りましたが、いつもより空いていました(笑)

お名前: みずみず   
私は途中で帰ってしまったのですが、後輩からの情報です。

優勝:土浦日大高校(茨城)
準優勝:水戸葵陵高校(茨城)
三位:東海大菅生高校(東京)、鹿沼高校(栃木)

だったそうです。ちなみに私の母校は、二回戦で東海大菅生高校を相手に
0-2、0-3のスコアで、惜敗でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る