記事タイトル:日大山高杯争奪中学校剣道大会(山形) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
小夜ちゃん&MAKIちゃん、訂正、ありがとうございます(^o^)

お名前: MAKI   
to 小夜ちゃん
ごめん、そうだよね!!ありがとー!!

to みなさま
失礼しました↓(>_<)
訂正します。伊達中は宮城ではなく福島です。

男子団体              
優勝  伊達中(福島)       
準優勝 朝日中(山形)    
第3位 山形二中(山形)  
    西郷中(山形)       

ですね。
伊達中の剣道部の方、またその関係者のみなさん、
本当にすみませんでした。m(_ _)m

お名前: 小夜   
 toMAKIさん
   先日はありがとうございました!
  てか。。すごかったですよね???うちの中学も目標としてた予選リーグ突破できてよかったです!
  伊達中って。。福島じゃなかったですか?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
MAKIちゃん、情報のアップ、ありがとう!
中学生の試合からも、学ぶべき点はたくさんありますよね(^_-)~☆

小学生の結果その他、追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: MAKI   
to ひなさん
すみません。小学生の方は学年男女別の個人戦でしたが詳しくはよくわかりません。
だいたい、青空や大谷スポ少、山十小クローバーなどの選手が上位に入賞していたと思います。
小学生とはいえ、動きの良い人は本当にすごいですね。

山二中男子はよく頑張ってましたね☆おめでとうございます。
朝日の村山くんですか・・・ホントに強いです。彼は代表戦で戦っていました。
決めたのは、すごく綺麗な小手でしたね★(^-^)

お名前: ひな   
小学生の結果も教えて下さい。中学生男子の2中、頑張りましたね〜。私の教え子が結構いるんですよ。朝日中は男女そろって2位ですか・・・。村山君強いですよね〜。

お名前: MAKI   
今日、市のスポーツセンターで、日大山高杯争奪剣道大会が行われました。
その結果です☆☆

男子団体          女子団体    
優勝  伊達中(宮城)   優勝  山形三中(山形)    
準優勝 朝日中(山形)   準優勝 朝日中(山形) 
第3位 山形二中(山形)  第3位 日大山形中(山形)
    西郷中(山形)       陵南中(山形)

どこの中学も、すごくレベルが高かったです。
準々決勝で山形三中と朝日中が対戦したんですけど、すごかったです!!
代表戦までもつれこんで、転倒が何回もあって・・・
息をつく暇もないくらいの白熱した(そしてわくわくした)試合でした。

我が母校も、男子が予選リーグを突破しました。(女子はリーグ2位で惜しかった!)
これからも頑張ってほしいと思います。

出場したみなさん、おつかれさまでした。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る