記事タイトル:第28回 滋賀県少年剣道錬成大会(滋賀) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 不倫   
やはり下の不倫の件削除依頼おねがいします

お名前: 不倫   
瀬田スポのy中先生と保護者のy本のおばあちゃんはもう4.5年不倫 きも

お名前: 不倫   
瀬田スポのy中先生と保護者のy本のおばあちゃんはもう4.5年不倫中

お名前: やすひろ   
石山の深堀君はけっこう強い!

お名前: 道場の常連   
滋賀県は全中予選と全道連の全国大会がダブってしまいました。
  中学生は道場では武道館、学校は全中と頑張っているのですから同じ日に
しないでください。
 

お名前: まひろ   
瀬田スポは全国大会にいけますか?

お名前: 応援席   
小学生個人低学年、小学生高学年個人男子ともに決勝は見ごたえのある素晴らしい試合でしたね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ゆずさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆず   
H18.5.20   於:草津市立体育館
●中学生団体
 ?守山錬心館
 ?守山剣友会
 ?中主志道館、栗東守道館


【個人】
中学男子
 ?池田章人(甲南剣道少年団忍修館道場)
 ?落盛篤志(守山剣友会)
 ?堀和樹(中主志道館)、大西竣也(中主志道館)

中学女子
 ?磯田菜摘(守山錬心館)
 ?棚橋唯(石山水心館)
 ?濱口麻美(中主同志館)、堀里名(瀬田スポーツ少年団)

    
小学生団体
 優勝 甲南剣道少年団 忍修館道場  ※( 2年連続優勝)
 2位 八日市少年剣道クラブ
 3位 守山剣友会
 3位 草津尚武館

小学生個人低学年
 優勝 兼田(甲南)
 2位 山田(甲南)
 3位 江口(守山剣友会)
 3位 湯川(瀬田スポ少)

小学生高学年個人男子
 優勝 大島(八日市)
 2位 山下(草津)
 3位 小西(守山剣友会)
 3位 内田(瀬田スポ少)

小学生高学年個人女子
 優勝 井上(守山錬心館)
 2位 中村(山田道場)
 3位 阪野(草津)
 3位 高田(甲南)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る