記事タイトル:第33回青森県小学生剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大会実行委員会   
南無妙法蓮華経 さん 早々と結果報告ありがとうございました。(先を越されました。)

今回は県内はじめ北海道・岩手・秋田・宮城各県から121チームの参加を得て無事大会
終了することができました。皆様のご協力本当にありがとうございました。 

大間の健闘は嬉しいかぎりです。団体戦A・C3位、個人戦石戸くん優勝おめでとうござ
いました。また、他入賞のチームの皆様おめでとうございました。来年は我が三沢チームも入賞できるよう頑張りますよ。

PS.6月12日は中・高の勝ち抜きの大会があります。

お名前: 青森県   
団体3位は
大間小Aと大間小Cでした。
Cチームがよくがんばりました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
南無妙法蓮華経さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 南無妙法蓮華経   
2月20日  青森県三沢市武道館

【団体】優 勝 伊達網代道場A(北海道)  ベスト8 久保内剣友会A(北海道)
    準優勝 秋水館鎌田道場A(秋田県) ベスト8 伊達網代道場B(北海道)
    第3位 大間小学校A(青森県)    ベスト8 苫小牧真義館A(北海道)
    第3位 大間小学校B(青森県)   ベスト8 柳雪館大野道場A(北海道)

【個人】優 勝 石 戸(大間小学校・青森) ベスト8 中野(翔武館・北海道)     準優勝 高 橋(真義館・北海道)  ベスト8 坂本(真義館・北海道) 
    第3位 渋 谷(月影塾・青森)    ベスト8 佐々木(紘武館・青森)
    第3位 中鶴間(三宝堂武道館・青森)ベスト8 保坂(秋水館・秋田)
    
    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る