記事タイトル:第45回関東実業団大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 123   
今年ゼロックスに入社した住崎君(明大卒)も強くないですか??かなり期待できると思うんですが…。そのうちやってくれるでしょう!

お名前: K   
12年前です。10年前は全日本ですよ。
今年は全日本も優勝してほしいです。

お名前: 三女   
富士ゼロックスは10年前にも優勝した事がある
らしいですよ。強いですよね〜☆

お名前: まる   
toでくさん

そうなんですよ。なんかこう、ミラクルって言う感じなんですよね。
とにかく多彩なアレンジの剣風は、見ている方をワクワクさせてくれます。

お名前: PLファン   
っえ・・・トッパン・フォームズのやな○さん辞められたんですか???ショックです。
トッパン・フォームズも不景気なのかなぁ〜寂しいなぁ〜(ーー;)

お名前: でく   
To:まるさん

斉藤選手の独特の試合運びのファンですか。。。
試合見てると面白いですよね、メチャメチャ元気だし、
何かやってくれるんじゃないかって期待してしまうでしょ…(笑)

お名前: コウ   
大物は去ってるんですね?!
トッパン・フォームズ今回はどのようなオーダーだったんですか?

お名前: まる   
そうです。私は、その独特の試合運びがいつも楽しみで・・・

お名前: タカナワふぁんふぁん♪   
まるさん
富士ゼロックスの斎藤選手は、小柄で個性的な構えから、スピードのある
独特な試合をする 高輪高校〜青学大の斎藤功次郎選手ですか?

お名前: 凸   
トッパン・ムーアは数年前にトッパン・フォームズに社名変更しました。
Y選手は退社したようです。その他の選手は40歳近いのではないでしょうか。

お名前: 元実業団剣士   
最近、トッパン・ムーアの声聞きませんがどうなんでしょうか?
柳選手・竹村選手・村田選手・水沢選手など大物選手がたくさん
いたようなきがしますがいかがでしょうか?

お名前: まる   
富士ゼロックス(入賞しなかった方のチーム)の斎藤選手はどうでしたか?

お名前: まゆみ   
ゼロックスは強いだけではありません!
大学で監督・助監督・コーチ等をやっている人が、過去も含めると10人くらいいるそうです。

お名前: 剣太郎   
富士ゼロックス、強いっすね〜!!
1回戦、2回戦、3回戦、と、どこと戦って勝ち上がって行ったんですか?
教えてください。

お名前: でく@二回戦敗退   
ども!
去年はまぐれでベスト16まで行ったのに、今年は案の定お昼休憩前に消えた、でくです。(笑)

へ〜、ゼロックスが優勝だったんだ、すごいな。。。
住海が一歩抜けてると思ってたんですけど、分からないもんだ…

お名前: 卍   
山本選手は早稲田大学出身です。

お名前: ケンキチ   
NTTの副将の山本さんはどこ大学出身ですかね〜?
かなり白熱した試合展開を見せてもらいましたが。

お名前: えい   
NTT東日本のオーダーは
 梅山義隆 谷裕二 福住雅男 山本有樹 南昌和
です。

お名前: 剣道バカ一代   
日通のメンバーは日通剣道部のホームページで確認できましたのでお知らせします。
先鋒から順に、櫛野良介・丸田浩次・尼岡克之・井上純平・西貴義です。
先鋒と副将は今年の新人ですね。

お名前: 桜   
日通とNTT東日本のメンバー分かる方教えて下さい。

お名前: たか   
三井住友海上は準々決勝でNTT東日本(東京)に負けました。
この試合もすごい試合で、先方は海上外之内さんの勝ち、副将山本さんの勝ち他全て引き分けで、代表戦小田口さんと山本さんの対戦でした。小田口さんが攻めはいったところを山本さんが飛び込んで面。これでNTTの勝ちです。
先日行われた東京都の国体予選の決勝がこの2人の対決だったのですが、そのときは小田口さんが勝ちました。
リベンジになった形です。

お名前: 週末剣士   
昨年優勝した三井住友海上はどこで敗れたのでしょうか?

お名前: 関西実業団剣士   
東洋水産の久木原さんって本当に勝負強いですよね〜。
あれぞ大将って感じですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
えいさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はよろしくお願い致しますm(_ _)m

お名前: たか   
カミナガ販売は東洋水産に総合警備の前にやぶれました。
大将戦で浅田さんが最初に小手をとったのですが、そのあと久木原さんが二本面を取り返して逆転勝ちしました。
すごかったです。しびれた試合でした。

お名前: みー   
最優秀選手は富士ゼロックスの野口選手です。
もう一つの富士ゼロックスは日通本社に敗退しました。
総合警備Aは東洋水産に敗退していました。
カミナガ販売はどこか忘れましたが、
意外と早めに敗退していたような・・・

お名前: たびのこ   
富士ゼロックスのもう一つの方はどうでしたか?

お名前: 関西実業団剣士   
カミナガ販売さん、総合警備さんはどの辺りで負けたのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。m(__)m

お名前: えい   
日通は日通ですよ。日通商事なら日通商事と記載します。

お名前: たびのこ   
ミルコさん、早速情報提供いただき、ありがとうございました。

お名前:     
日通って日通商事ですか?

お名前: ミルコ   
先鋒 菊川(桐蔭→中大)
次鋒 甲斐(高千穂→法政)
中堅 藤田(高輪→青学)
副将 三木(和歌山北→中大)
大将 野口(三養基→法政)
ですよ。ゼロックス万歳!!!

お名前: たびのこ   
優勝した富士ゼロックス本社チームのメンバーがお解りでしたら教えてください!

お名前: えい   
6/8 日本武道館にて首記大会が行われました。

 優勝  富士ゼロックス(本社)
 準優勝 NTT東日本(東京)
 3位  日本通運(本社)
     東洋水産(本社)

閉会式はみないで帰ってきてしまったので最優秀選手はわかりません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る